星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

もうすぐ年明けですね

こんばんは~!もうすぐ年明けなのに宿題1つしか終わってないウヅキです!

年明けとともに死が近づいてます!!かなしい!
高校の宿題とっても多くて死にそうです・・・・しかもそれだけじゃなくて部活の宿題が・・・Oh・・・
私は文芸部に入ってるのですが、それは絵をかくのもOKということだからで、文の宿題をたくさん出されて詰んでます(詰んでます)。
でも賞とったら台湾いけるらしいって親に言ったら協力してくれることになりました~イエ~
たぶんっていうか絶対取れないでしょうけどね(^-^)

今日は年末なのでいろいろ絵載せたいと思います!いつかいたかわからないやつもあるかも~;;
1224.png
rel_5716.jpg
Xmas!.png
hanetuki.png
pcourt.png
見事にバストアップと左向きばかり・・・(^-^)

新年はおばあちゃんちで迎えるのでブログ更新できません!だからちょっと早いですが、簡単な挨拶を・・・。
今年はお世話になりました!来年も多分迷惑をかけてしまうことも多々あると思いますが、生温かい目で見守っていただけると嬉しいです><よろしくお願いします!

では、これで今年の締めくくりということで(*^_^*)みなさん良いお年を~!

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/408-a3b0704a
該当の記事は見つかりませんでした。
