星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

いろいろ変えました~~!

お久しぶりですもうすぐ冬休みですねウヅキです。

テストも終わってだいぶ落ち着いてきました( ´ ▽ ` )
定期テストは悪めでしたが進研模試の数学と国語が割とよかったので、いいとします!

今回はテンプレートを始め、プラグインとカテゴリの整理、アイコンとカウンターのキリ番を変えておきました~
バナーも変えるつもりです!
あとできたらホームページというかうちの子設定ページを作りたいのですが・・・(なかなかにめんどくさい)
頑張りたいところです(^-^)

あとあとだいぶん更新してなかったので、ログを貼りたいと思います!

onnnanohito.png

Folk.png

2013.png

成長したかな?ではまた~~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/407-d545dda1
該当の記事は見つかりませんでした。
