星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

ねたがな~い

kyoukatyanto.png
          /叶佳ちゃんと合作しました!\
こんばんは!雨がひどいってわかってたのにスカートで出かけちゃったウヅキです!

関係ないけど太ももの傷のかさぶたがちょっと取れちゃってスカートに血がついちゃった・・・
ちなみに白のスカートです;;;;
1/365年ぶりにスカート履いたのに酷い仕打ちです( 」´0`)」

というわけで今日はあの花の映画見に行ったのです。
めんま視点?というより総集編みたいでしたね~~ゆきあつ可愛かったです♥
ギアス2章とペルソナと空の境界とまどまぎも気になります(アニメばっかり)
ATARUも気になりますーでもこれの大半一緒に見に行ってくれそうな人いなくて;;
あとセカコイは映画誘われました;;
見たい映画多すぎますが消費できたらいいな~お金落ちてないかな

そして上の絵はちょっと前(いやだいぶん前)に叶佳ちゃんと合作したやつです~
たしかついったで合作したい~~っていったら反応してくれました(たぶん)
スーツの男の子っていう叶佳ちゃんの案から、私がラフかいて、叶佳ちゃんが下書き、左が私、右が叶佳ちゃんで線画、左が叶佳ちゃん、右が私で塗りました~ちなみに意味のわからない背景は私です。
合作たのしいですねやっぱり!ありがと叶佳ちゃん~~

あとあと前から言ってたんですが、記事を短くして更新ペースをあげようかなと思ってます。
最低週1更新にしたい・・・・・・・

ということで今日はここまでで!つぎは日曜か月曜だね(戒め)
またまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/403-cd113e59
該当の記事は見つかりませんでした。
