星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

いろいろ

またお久しぶりになってしまった_(:3 」∠)_こんばんは!暑中見舞いっていうか残暑見舞いに追われてますウヅキです( ´ ▽ ` )

絵チャログ溜まっちゃったのでまた来ました^q^
ささっと紹介していきます~
hanabi.png
・・・溜まったといっても一枚でしたね( ´ ▽ ` )
左から、私、たむさん、へびさん、九郎さん、三澤さん です~
お題は花火とかビールとか、夏祭りです。
みなさんの女の子すごく可愛いです~///
たむさんはお久しぶりで、とっても嬉しかったです!
髪型とか帯が女の子らしくて可愛いです~!!
へびさんはいつもどおりの巨乳さんで美人さんです!
逆光の表現が素敵です( ´ ▽ ` )センターが似合います・・・
九郎さんの女の子は、とっても大和撫子な感じで綺麗です!
光の描き方が凄すぎて・・・見習わねば(`・ω・´)

私は影とかあんまり考えず、いつもどおりに塗っちゃってたらすごい浮いてしまいました;;悲しい
今度からもっと気をつけます!


あと関係ないけどついったで初めて45を超えるリツイートとふぁぼされて超ビビりました

ということで短めにまとめてみました( ´ ▽ ` )
めんどくさいからじゃないよ()
ではでは~ちかめに更新したいナ・・・
また(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/400-e2a92cdb
該当の記事は見つかりませんでした。
