星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

えちゃログag

こんばんは~!妹の寝相がほんとに悪くて毎日寝る場所がないウヅキです!

またまたあとねさんで絵チャしてきました(*゚▽゚*)めちゃくちゃ楽しかったです!!
今の自分の毎日は、おきる→学校か塾行く→チャートする→PCで絵描く というマンネリズムスタイルなので、ネタがほとんどないのですが、絵チャをするとログとか載せられるので一石二鳥です(⌒▽⌒)

ということで1枚目!
watermelon.png
左から、三澤さん、いろなきさん、わたし、へびさん、叶佳ちゃん、ぴーえぬさん、レノさん です!
上にかいてる記号は、みなさんのそのときのハンドルネームですwほんとカオスでした^q^
みさわさんは肌の色の選び方で入った瞬間分かって、いろなきさんは下書きからそうかな~と思ってたのですが、こういうのって間違ったときが怖いので、目をかかれたときに確信をもって当てられました(`・ω・´)
へびさんはウヅキってセンター(泣)に名前かいてくれたときに、絵チャで場所決めのときに私の名前を書いてくださるのはいつもへびさんだけだったので分かりました(しかしセンター)。
叶佳ちゃんとぴーえぬさんは話し方でなんとなく、ただレノさんだけはいつもの男の子でかかれる切れ長の目の印象が強くてわかりませんでした;;;ほんとにすみません;;
お題は決めてなかったのですが、見ての通りスイカ~sです♥
スイカなので巨乳が多いそうです。センターは除きます。
この日はいつもより不調で超遅筆でした;;;早くかけるようになりたい;

2枚目
otokono ko
左から、九郎さん、へびさん、いろなきさん、レノさん、三澤さん、わたし、ぴーえぬさん、叶佳ちゃん です。
お題は男の娘、です(⌒▽⌒)
ぴーえぬさんと合作みたいな感じになれてとっても嬉しかったです!勝手に私が隔たりなくしちゃっただけなんだけども
若干肌チラしてるのは、男だってわかるような配慮(らしい)です。
みなさんの男の娘可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))普通に間違えちゃいそうな子が多いです
この時私結構限界で、いろいろな間違いをしてました^q^半分寝てた
でも夜ふかし絵チャほど楽しいものはないのですよ・・・(悟り)

ではでは、また絵チャしたいな~と思いました!
せっかくの夏休みなので、お盆くらいに自分のとこでも開けたらなあと思ってます。

じゃあまた近いうちに~(希望)(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/399-471805c6
該当の記事は見つかりませんでした。
