星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

絵チャログなのです

こんばんは~!夏休みに入って早くも遊びまくってるウヅキです( ´ ▽ ` )

今日は結構前なんですが^^;たくさんの素敵絵師さんとご一緒させてもらえたえちゃログを載せたいと思います~
92ff23dc_20130721215628.jpg
左から、十壱さん、kogiさん、陽炎さん、へびさん、私、須藤さん です!
すごい豪華メンバーさんで、テンション上がってました( ´///` )
最初なにも決めずに私がセーラー服をかいていたら、須藤さんとへびさんがとなりに描いてくださって、とっても嬉しかったですvv
へびさんのセーラーはミニスカで、おへそも見えてて素敵です^^
私の制服もセーラーで、「セーラー服って二次元のイラストだけじゃなく、リアルに腹チラしてしまうんですよね」といったらびっくりされてましたw
須藤さんはとっても可愛らしいチルドレンです^///^
特に男の子のいたずらっぽい表情が可愛いです!
どんな話の流れでかは忘れちゃったのですが、たしかこの時お腹がすいてる人がおおかったんですね。アンパンは飲み物になりました。ごくごく飲みます!(?)
十壱さんとkogiさんと陽炎さんは浴衣で、とっても涼しげです~
みなさんサラサラと描いていて、すごかったです。目が回りそうでした@@
やっぱり上手な人の絵ができていくのは見るのが楽しいですv

とっても楽しかったです!
またよかったらえちゃしたいですo(^▽^)o

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/398-293978df
該当の記事は見つかりませんでした。
