星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

お久しぶりです!

mikasa2.jpg
                 /初ミカサ!\

こんばんは!進撃とってもはやりすぎてびっくりしてますウヅキです!

私はリヴァイ兵長が好きなのですが、いつもと比べてとっても人気なキャラを好きになったので、毎日毎日たくさんのピクシブでの兵長が見れて、幸せです(´▽`)
こういうことがあるから人気キャラ好きになったらいいよね~

そして初高校テスト!は、うふふ(´▽`)
数学Aがたぶん平均を基準にすると、一番いいです。
点数で言えばダントツ90点台の現代社会なのですが、平均驚きの80点だったので( ´,_ゝ`)
でも数学1絶対悪いんです・・・物理も英語S(文法)も。
なぜかというと、まあノーべんだからなんですけどね(`・ω・´)
次はちゃんと勉強します!!そう!!次がよければいいんですよ!!
今のところ英語S以外は平均以上クリアで、ちょっとびっくりしてます。
現代社会以外欠点かと思ってましたから(結構本気で)
きっと次へのやる気を削がないようにですね、と思います!

いま、ぽつぽつと長めの文章でブログをアップするか、それともこのくらいの文で週1以上アップするかで悩んでるんですが、どっちがいいのだろう・・・
どっちにしろネタがないのですが( ´,_ゝ`)

いまは描きたい絵が沢山有り、描かないといけないものもたくさんあってしあわせ太り?じゃなくて、贅沢な悩みを抱えています。いっぱい遊びたいですしね。
もっと有意義に時間を使えるようになりたいです!!



いつも以上に変な日本語ですみませんでした。
拍手ありがとうございました!
ではでは(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/394-989cadb3
該当の記事は見つかりませんでした。
