星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

新緑の5月(´▽`)

kougyokutyan.png 
     /紅玉ちゃん!服難しすぎ!\

こんばんは!高校の最初のテスト全部帰ってきて十面相くらいしてましたウヅキです!!

英語、国語、数学と、下のテストは帰ってこず、点数とか順位とかだけ返って来ましたー
くるっとまわってゆーたーん、燃えてくれればなおよしだったのに(`・ω・´)!
英語がしんでて、国語がすごく平均にちかく、数学がちょっとよくて、3計が平均でした^q^
数学様様過ぎて・・・崇めないと
英語ちゃんと勉強しないといけないですね(;´д`)
でもこの頃そんなに英語の勉強辛くないんですよ!(小さな成長)
それに英語の外国人の先生、イギリス人で188センチの高身長、大学は私でも名前の知ってる頭いいところで、なおかつイケメンなので、その人と会話してぇ(・∀・)!!という気持ちで勉強できそうです!
そういうちょっと純粋じゃない気持ちが入ってる方が続くよね!
不純な気持ちで頑張りたいです~

トップの絵ピクシブに投稿したのですが、すっごく点数いただきましたー(´▽`)ありがとうございます!
この描き方とっても時間がかからないでいいですよ!
マーカーでシルエット取る→全部裸で綺麗にまとめる→色置く→小奇麗にする
で、1枚のレイヤーでできちゃいますから!
一番いいのは線画描かないでいいことですね~線画綺麗にかけないから・・・
いま男子高校生化かいてるんですが、それもこの方法でかきたいなーと思ってます^^
かかせてやってもいいぜ!って方いらっしゃったら、拍手なりなんなりくださいー!(仕事は遅いけどね!)

あとあとリンク増やさせてもらいました~!!
おもにアトネの方です!どのサイトもとっても素敵ですよ!

つぎの記事でえちゃログ載せたいと思いますー。楽しみにしておいてね!

拍手ありがとうございました!!
ではまた近いうちに~(o・・o)/



返信☟
夏海ちゃん>
こんばんは!来てくれてありがとう~
だよね!憧れるよ(´▽`)
ありがとうvちょっと恥ずかしいw
授業だけメガネ派はいいよね!!なんか集中してるようにも見えるしね!
ではでは~よかったらまた来てね!

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/393-438ac3b8
該当の記事は見つかりませんでした。
