星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

宿泊登山行ってきました☆

re086332_copy_20130420200404.png
   /このように私の視界はぼやけておりました(・∀・)\

こんばんは!登山2日目の急な坂で何回もこけましたウヅキです!

すごい急だったんですもん・・・だいたい標高700mのところから一気におりたから当たり前なんですが。
すごく山道で、これ人間通るところじゃねえよ!ってとこでした(・∀・)
後ろの子がすごくかわいくてよくこけるもんで、ほわぁって大丈夫?とかいってたら自分もこけました( ´,_ゝ`)

というかうちの高校、可愛い子多すぎで死亡。
あと背高めの人がおおくて、私160センチなんですが、25人女子がいるなか10番目に小さいです。
可愛くて高身長でなおかつ頭いいとかふざけてるんですかね(´▽`)?
(あっただ貧乳が多いかななんて(´▽`)←)
男子はメガネ率高すぎて、なんか萎えます( ´,_ゝ`)
私は授業中にときたまメガネをかけると、にあってかっこいい・・・///
みたいな感じがいいんです!!(知るか)

みんなびっくりするほどフレンドリーなので、友達たくさんできそうですv
勉強は・・・しらね(´▽`)


あとあと、叶佳ちゃんにもらった絵を載せたいと思いますー^^
proxy.jpg
うちの千代ちゃんだよ~(´▽`)
可愛いね!さすが私の子!()
受験受かった時に描いてもらったよ~v

34873719.png
もひとつ紅玉ちゃん!
これは交換なんですが、私はまだです(・∀・)
透明度が高くて可愛い!!ありがとう叶佳ちゃんー



ではでは、今日はここまでで!!
またらいしゅー(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/392-c4b6c6dc
該当の記事は見つかりませんでした。
