星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

re086401.png
   /灰猫さんの線画ぬらせていただきました!\

最初の基礎学力テストが終わり、もう死に絶えそうなウヅキです(´▽`)

英語は眠くてEND、数学はわからずEND、国語は睡眠時間削って勉強した古典漢文が1問もでずENDです!
まあ次頑張る!(いつも言ってる)

最下位だと卒業したあと後輩にスピーチしないといけないらしいです・・・つら
359位(最下位から2番目)でいいんで最下位はやめてほしいな( ´,_ゝ`)
でも最初のテストで最下位だったのに、神大とか阪大とか京大いってる人ってかっこいいなって思ったり・・・(ない)
学校の方はちょっと勉強しなきゃはいれないということで、テスト中に手をカタカタ鳴らしたり、笑ったり、騒がないかんじでよかったですー。それが異常なんだけども。

制服は、セーラーとっても着やすくていいなと思いました!
1枚しかないし(しかし寒い)、ジャンパースカートじゃないから背中上げなくていいし!!
でも黒タイツがめんどくさいかな\(^o^)/
あとまだ慣れてないからローファーが痛いです><;
なんせ坂が多いので、硬いローファーで坂を上がるのがしんどい( ´,_ゝ`)
朝方まだ寒いのに、学校前の坂を上り、1年は1番上の4階(実質5階)まで登らないといけないのでみんなホカホカしてます。そして汗冷えで風邪ひく^^b

というわけで、結構みんなフレンドリーなのでうるさい私も友達ができてよかったですv
まだアニメ好き!とかそっち系の人は見かけないのですが・・・
勉強進むの早いそうなので(春休みの宿題も予習だった( ´,_ゝ`))、中学の頃よりあんまりPCできないと思いますが、仲良くしてね(つд⊂)

ではでは、久々に絵描いてきますー!!
拍手ありがとうございました!また今度ー(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/391-486e07a5
該当の記事は見つかりませんでした。
