星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

ばとん回答!

syounen.png
         /しょた天使!\


ちーざさんから!
かなりの遅刻なので、バツゲーム絵は上記 笑

+ルール+

1. 5日以内に回す

2. 回した人がルールを守っているか確認すること

3. ちゃんと10人に回すこと

4. バトン内容を変えないこと

5. ○○さんから回ってきたと書くこと

6. (スペシャルルールでもう一回行くぞ!)の記事にすること

7. これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと

8. 回したことを伝えること



+回す方々+
みんなにまわってるみたいなので、フリーで!

+名前の由来+
HNをきめるときに「満月をさがして」をよんでいて、後ろに月をつけたいなーということで。
カタカナなのは、読みやすいかなーと思ったからですが、逆に読みにくかったね(。◕ˇωˇ◕。​)テヘペロ

+回すときの口調+
にゃんにゃんで(n‘∀‘)η

+この中で一番最初にお会いしたのは?+
回してないので、リンクの中で!
お会いしたってオンかなオフかな?
オンなら最初にお話したのは志麻さんだと思いますー。

+イメージカラーは?+
ちーざさんはオレンジと灰色(n‘∀‘)η!

+喧嘩したことは?+
ちーざさんとはないです!
ちーざさんは優しいチョコ女神さまなので(´▽`)

+回さなかった人の罰+
いないからなぁwなしで!

+苦手にまつわるエピソード+
トマトを修学旅行で泣きながら食べたことですかね・・・

+今の服装は+
ズボンに綿の7分袖の上着にパーカーです。(これはパーカーというのか謎ですが)


回さないと答えるところが少なかったね(´▽`)w
絵茶ログは次載せますねー!溜まってるよ!
三澤さんに返事した記事消しちゃったけど見れたかな(-_-;)

拍手ありがとうございました!!じゃあまたまた今度ー(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *バトン*
Posted by ウヅキ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/389-4e5e480c
該当の記事は見つかりませんでした。
