星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

プリッキュア

IMG (5)
          /うちの英語の先生\

こんばんは!気づいたら頭の中で「ガンバランスdeダンス」が流れてるウヅキです。

どうして突然ぶり返したんだろうか・・・^q^
ちなみにプリキュア5の曲です。可愛い曲だよ プリッキュアッノマホウ♪

そしていますごく冬休み気分なんですけど、まだあさって学校あるんですよねー1日くらいもういいじゃないって感じなんですけど^q^
というか今日から来月6日くらいまで毎日切っちり熟あります。ウフフ
今日は数学と英語と理科だったんですけど、英語と理科わからなさすぎて泣けます・・・。
特に理科は得意な方だと思ってたのに、まあ復習してないから当たり前ですけど全然できませんでした(・∀・)
あと3ヶ月くらいしか入試までにないのに^q^

あ、あといいニュースとしては、内申もう教えてもらったのですが、
英語と体育以外は5でした!!!!!!!!!!!(もちろん5段階評価)
嬉しすぎて^///^!!!!
私(元が悪かったから)内申下がったことないので、今回も数学5になって嬉しかったです。
英語がピー点とったり、へまして国語のノートを出し忘れたり(国語は多分提出点が重要視されてます)、下がりそうでハラハラドキドキだったんですけど、斜め後ろの天才臭のする子に
「俺ノート出してなかった時も5だったよ」
と、(それ本気で慰めてんのかみたいなことを)言ってもらったりして、結局下がらなくて嬉しかったです。
でも1月の実力テストで下がるかもしれないんですよね^q^;嫌だわ
英語と体育はもう上がらないのわかってるんで、このままでいいです。

あとあと、15000hitは時間がかかりそうです。
この頃勉強忙しいので^^;((
ラフは描いてみました☟
IMG_0001 (2)
結構気に入ってるので頑張って仕上げたいですー。多分来年かな?

あとちょっとはやいけどメリークリスマスー!

ではまたね(o・・o)/~
次は正月ですー

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/382-44f45798
該当の記事は見つかりませんでした。
