星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

2653901.png
  /叶佳ちゃんにいただいたイケメン!\

こんばんは!やっと年賀状書き終わった!と5枚印刷してから「2014」になってることに気づきましたウヅキです!

いや、だって家族全員に見せてもみんな気づかなかったんだもん・・・( ´,_ゝ`)

気分がちょっと早いですね。ファイル名はちゃんと「2013年賀状」なのにね・・・おかしいね
よく数字は間違えます。だいぶん前も友達の誕生日絵の月も1ヶ月ずれてたしね。なんでだろうね。
しかも年賀状、調子に乗ってpngで保存しちゃってたから大変でしたね。もうできたけれど(`・ω・´)
それにしても年賀状、2年以上続けて送ってきてくださってるONの方におくるべきなのかいなか・・・。送ったら迷惑ですかね^^?
ということで年賀状の一部☟
Baidu IME_2012-12-9_0-37-13
へびさんです♥
しろへびさんです。へびさん初めて描きました(たぶん)。
とりあえず右向きの琥珀くんの顔面崩壊度がすごいです。顔面にシール貼ってやりたい・・・。

今日のトップは上に書いたとおり叶佳ちゃんからいただいたイケメンです。
なんてリクエストしたかイマイチ覚えてないのですが(おい)、とりあえずマフラーのXXのイケメンといった気が(XXは思い出せない)。
あっコートかな(・∀・)?
あざましたーもっと描いて下さい。受験カウントダウンなみに下さい。


みんなもくれていいのよ(・∀・)?


というわけで、今日はヱヴァQを見に行ってきましたー!(軽いネタバレかも?)
一言で言うとカヲル君イケメン。
ふたことで言うと、ナディアの曲で始まり、アスカにひっぱられて終わりました。
もっと私的にいうと、カヲル君がイケメンで始まり、イケメンで終わりました(`・ω・´)
なんかほとんどカヲル君しか出てきてない気がするよ。
シンジ君への私の感情は
ちとかわいそう→おほぉ→カヲルくんをもっと出せ→なにをしてるんだ阿呆
でした。
やっぱりシンジ君は私の苦手なタイプです。感情移入型主人公っぽいですが、そんなにヘタレじゃないもん。
ちなみにシンジ君、本家設定では「女の子のような美少年」らしいですね。・・・ですね。
ていうかQあんまり意味がわからなかったっていうか、わからなかったよ( ´,_ゝ`)
カヲル君がかっこいいことしかわかんなかった。もっとシンジ君を通して私に説明して欲しかったのに誰もしてくれなかったよ。

あとあと今年の1年振り返ってみました(`・ω・´)
2012.jpg
成長してない!!びっくり
塗りも定まらず、背景が白い!!びっくり
来年は頑張ります(たぶん)。
自分で気に入ってるのは4月10月12月です。

では拍手と狂ったカウントありがとうございました!
今回も盛大に狂ってましたね!
あとみんな気づいてないと思いますけど、15000hitありがとうございます!
踏んでくださった方がいるので、後日感謝いらすと描きたいと思います。
某氏(今は伏せます><)リクエストがあれば、言ってくださいね!

ではまた(o・・o)/~


スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/381-7026e266
該当の記事は見つかりませんでした。
