星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

爆ぜろテスト!弾けろ

みつき
   /この前の塗ってみた\

シナプスー!(中二病ネタ)ということで、今年のテスト全部終わりましたウヅキです!

ほんとにこの頃テストばっかりでびっくりだよ。疲れる
しかし金曜のテスト後、部活もない、テスト週間でもない、ツイッター規制中、携帯なんて持ってない・・・というある意味隔離状態で( ´,_ゝ`)しかもお母様いないから愚痴相手もいないので勉強しなかったら超暇な状態になりました。まあ年賀状かいたけれども(勉強しろ)
あ、そうそう!後で記事に書きますが、実は私は喪中じゃなかった☆(ひいおばあちゃんの苗字が私たちと違うので)というわけで、再募集し直しますーみんな募集して私に年賀状くれ

土曜は憂さ晴らしにカラオケ行きました。
いいよね久しぶりだったし(◎-◎;)2人だったので歌いまくりました。しかし点数鬼畜で初めて50点台とかとったよ^q^しかも歌っても時々声入ってないときあるのでマジ鬼畜さんのカラオケでした。

そして今日は塾のテスト行ってから(とてつもなく難しかった特に社会)、フェルメール展に行ってきました!
いろんな人の絵があったんですが、フェルメールの真珠の耳飾りの少女だけ1スペースもとられてて、ちゃんと見たい人は並ぶ、みたいな感じでした。ならばないと人の肩ごしなんですね。
なんか動物園のパンダみたいな存在でした←
想像してたよりかなりちっちゃくて、A4のコピー用紙2枚分くらいかな・・・?
昔フランスの美術館行ったときは「なんでこんなにでっかくひと一人かくんだよ」ぐらいの私よりおっきいじゃん、みたいなのばっかりだったんで、みんなそんなものだと思ってたんですが、真珠の絵よりもちっちゃい絵も結構あって、今回は「なんでこんなちっちゃいところにそんなに書くんだよ」みたいな感じでした。
ちなみに真珠の絵の真珠は、実は真珠じゃないとか・・・(真珠ゲシュタルト崩壊)
少女の顔と比較して3センチくらいなんですが、そんな真珠はねえよということで、ガラス玉らしいです。
ちょっとびっくりしました。題名にされてるのに偽物なんて・・・oh
なんだか全体的に否定的になってしまいましたが、感動しました。
私はああいう肌がツルツルしてる感じの絵が好きですー!レンブラントが一番好きですv

あとあと、10分クオリティアリババくん^q^
IMG (3)
あ、すみません10分もかけてません。
ちゃんと描こうと思ってたんですけど、宿題溜まってたので今日はこのくらいで><;
来週ちゃんと書き直して塗ります!宿題終わってないけど!
マギのアニメは次回予告がアリババなので見てます。なんだかアニメと本家が違いすぎてハラハラなんですが。
一体どこまでするんですかねー。

では今日はこのくらいで!
拍手ありがとうございました!
またね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/378-bd21321b
該当の記事は見つかりませんでした。
