星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

逃げちゃダメだ

IMG_20121118203457.jpg
 /私にも名前度忘れされた実月ちゃん!\

こんばんは!Fc2の画像アップロードがレベルアップしてて戸惑いを隠せないウヅキです。

こうやって私の知らないところでみんな変わっていくのね・・・( ´,_ゝ`)

というか一切寒中見舞いに手をつけてないんですけど、大丈夫かしら。
テストは11月最後の3日間なんですけど、それも大丈夫かしら・・・。
このごろやっと毎日勉強するようになったんですけど(はじめるの遅い)、それまで、というかPCやめるまでは
家帰ってくる→PC→ごはん→お風呂→PC→ちょうど11時に寝る
のがデフォだったので、はっきり言って勉強以外何もすることない^q^
しかし勉強は辛い。英語は見るだけで吐きそうです。
この頃なんでかしらないけど、得意なハズの数学の相似でつまづいています。
そんなに難しくないはずなんですけどね・・・おかしいな。
とりあえず懇談で今のところの通知簿みせられてほぼオール5だったので、もう上がる見込みはないのでそれでどうか凍結して頂戴まし。

というかこの頃第一志望行けない気がしてきて・・・
この前その学校見学に行ったとき、周りにトップ10以下のひとほとんどいなくて、この前しくじって20位にも多分入ってない私の立場^q^辛いです。
定員割れしたらいいのにー!←

という弱音は置いといて・・・
まあ自分に「どうしてもXX校行きたい!」って気持ちがあればいいものを、見学行ってなんとも思わなかったのがダメだったんだわ。頑張れよわたくし。

・・・この頃なれない勉強してるからテンションおかしいんです許してにゃ・・・ください^q^

この前のヱヴァは塾だったのでちょっとだけしか見れませんでした。
超絶眠かったので、
「父さんは僕にアスカを殺させようとしたんだよ!?」からカヲル君の微笑みまで見ました。
はやくQ見に行きたいです(゜▽゜)フルフル
多分テスト終わってからお父様と見に行きます。待っててマイカヲルくん!
あと伏も見に行きたいです。なんてったって宮野さん(´▽`)

きっとこの記事も一ヶ月後には黒歴史になるんだなーとおもって書きました。

来週はテスト一週間前なのでお休みしますね
拍手ありがとうございました。
ではまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/377-daf32d9b
該当の記事は見つかりませんでした。
