星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

えう゛ぃばり

刹那さん
         /遅くなってすみませんでした!\

こんばんは!ずっと関東の人も「しんどい」って普通に使うと思ってたウヅキです!

和英辞典でしんどいってしらべたら出てこなくて(;゚Д゚)!ってなりましたよー。
国語の先生によると一応標準語らしいんですけど、聞いてみたらお父さんは使わないらしいです。

というか今日はポッキーの日ですね!
IMG_copy.jpg
エヴィバリポッキー!
おばあちゃんの誕生日でもあります。
勉強しようとノートに日にちかいて気づきました。おばあちゃんにはメールしました。
せっかくだから11を買おうとダイエーに行って、プリッツ買いました(ポッキーじゃない)。
今日は何かいろんなもの食べ過ぎて太った気がします・・・。うう
今週はお菓子控えめにします。

あとテストは良くなかったです。結構泣きました。筋肉注射で(ワクチンです)。
私は落ち込むのは1日だけなんで、まあ今は期末に向けてがんばろうとしてます。
450一回でもいいからとってみたいです。できれば本番で^q^←

行きたい高校見学してきたんですけど、おっきくて、遠かったです。
そして大きいためか掃除不十分でした ゆるせん
制服はセーラーみたいなので、似合う気は全然しなくてむしろ心配じゃないレベルです。
イケタライイノニナー
担任の先生に、相談週間の時に「今回英語悪かったから志望校下げなさい」って言われると思って、何が何でも「それでもいきます(`・ω・´)」って言おうと思ってたのに、「ウヅキさんは努力家だから、先生応援してるから!」といわれて拍子抜けでした。先生一人で喋ってくれました。
先生は過去に天才に打ち負かされたことがあったりするんだろうか( ´,_ゝ`)?
とりあえず行けたらいいのになー(モチベーション低い)

では今日はべんきょうぜんぜんしてないのでそろそろお暇でー
年賀状のことは今日また更新しますー
拍手ありがとうございました!返信はいつもどおりで
じゃあまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/375-a92b7650
該当の記事は見つかりませんでした。
