星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

まいちぇあー

文字色IMG_4772_20121104191733.jpg
     /1ヶ月前くらいに描いた加工しまくりイラスト\

こんばんは!もういろいろしにそうなウヅキです!

とりあえず英語見たくない(´▽`)

というわけで実力テストが終わったわけなんですが、英語死んだ(´▽`)
英語空欄約20点分くらいあります笑えない。
そういえば去年の学年末テストも同じくらい空欄あったような気がします。成長してねえ
もう泣きたかったです。せっかく(ノーべんだった)国語が結構出来て(随筆の随間違えたけど)、
(またしてもノーべんの)数学が難しくてこれは80いかんとおもってたけど結構とけたところで、最後の英語^q^
もう英語のない学校に行きたい^q^
でも英語がテストのトップバッターじゃなくて最後っていうのはいいですね。
やっぱり最初に「出来た!」って思えないとずっとテンション低くなっちゃいますしね。
そういうわけで昨日私が美術部として横尾忠則展「反反復復反復」というところに行っているあいだにお母様が塾の懇談行ってきてくださったんですけど、英語のことで相談したら、今日塾行ったときに長文読解のしかた10分くらいで教えられました。
「ウヅキさんは完璧主義だから全部きれいに日本語に訳そうとするから時間がかかるんだよ。日本人単語がわかれば文もなんとなくわかるから、それでいいんだよ。」
的なことを言われてなんか知らないけどムズ痒くなりました(・∀・)
そのあと受けた塾の模試は虫が上から落ちてきてパニクったこと以外はなんとなく出来たと思います。英語もまあまあではないかなーって(´▽`)長文のコツテスト前に言ってくれてたらもっと嬉しかったなーって((

いまは2つのテスト終わって絶賛腑抜け中なんですけど、頭痛いです。
というのは昨日まいぶらっくちぇあーにやられまして・・・
参考書とかPCの下の棚に入れてるんですけど(まずここでアウト)、直して立とうとした時に椅子の座るところに手をついて、こう「よっこいしょ」としようとしたんですね。
で、これまだこの椅子回るやつで、うまいことよっこいしょした時にくるっとまわって頭にごチーンと・・・。
わからないですねこの説明^q^
というわけで触ると頭痛いです。脳細胞何個死んだだろうか・・・。
そのちょっとまえはその椅子にのって本棚に漫画直したあと、落っこちてある部分を打ち付けて・・・あれは本当に痛かった・・・。背もたれなんてなかったらよかった・・・。

まあはなしは飛ぶんですが、机キレイにしまして、いらないものを目の前から排除してきました^^
IMG_0421.jpg
なんか勉強できる子みたいでしょう!
でも勉強は一番やってて楽しい数学しかしてないけどね!

というわけで今から勉強してきます!すごく嫌だけど! 
刹那さんの線画はまた今度でお願いします!あと年賀状も次やるからまっててください今日はんか疲れたので^^;
拍手ありがとうございました!
じゃあまた来週(o・・o)/~

刹那さん>
絵師名簿にて返しに行きます!

叶佳ちゃん>
そっちのブログに行ってやるです!

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/374-beb31840
該当の記事は見つかりませんでした。
