星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

今日は日曜です

IMG (4)
/加工もしてないちょっと前のミクさん\

こんばんは昨日「プリマヴェーラ」という外国の美少女のようなあだ名を付けられましたウヅキです。

完全なる名前負け^q^というかはずいです。
ちなみに意味は春という意味です。この前美術で習ったばっかりです。

とりあえず今日は日曜だと言い張ってみます(`・ω・´)

・・・昨日はすみませんでした。
別にそこまで忙しくなかったというか、遊んでたのですが( ´,_ゝ`)←
逆にお母様が仕事に追われていて、仕事が終わった頃には今日でした。
別に特に書く事はなかったのでいいのですが、ちょっと残念である。

今日はあんまり書く内容決めてなかったので、画像で埋めてやろうと思います。
というわけで土曜の文化祭について!
画像はお母様がとっといてくれました。流石にカメラは持っていけないので・・・。
IMG_0425.jpg
始めに共同作品。
浮世絵の模写です。1枚1枚1人1人が書くんですが、人数足りなくて私3枚も書きましたよ(~_~;)
←の手と、胸元2枚です。
これの裏は真珠の人なんですけど、おたふくみたいになっちゃったので載せませんw
私が描いた唇は麗しいですけどね(´▽`)←
そして個人作品ー
IMG_8747.jpg
これはあんまり最後にふさわしくないというか、手を抜いてしまった感が・・・。
文化祭前の一週間はすごい私いろいろ描いて忙しかったんですよね(言い訳)
上のぴゅっとなったしろいのは、額縁の反射ですー。
持ち帰る時にくるくるまいたので、しわしわになって結構後悔しました・・・。

というわけで部活引退(正確にはあす)したんですが、なんか早いな(´▽`)
全然受験勉強してないようなって言い続けてはて何ヶ月(´▽`)
勉強っていっても月1テストのレヴェルなのでテスト勉強しかできないという言い訳。
今日は理科のワーク買ってきたんですが、難しかったらやだな( ´,_ゝ`)


あともうすぐハロウィンだなーということでへびさんちからイラストもらってきました(´▽`)!
20121020221423284s.jpg
424359589.jpg
イケメンも美女も捨てがたいなーと悩んだ時は両方ですよね(・∀・)
というわけで両方頂いてきてしまいました。
いきなりブログが輝きだしたけれど、みんな戸惑うな。私のブログです。
へびさんの巨乳さんはいつ見ても綺麗で憧れます。
私は意識して巨乳描こうとしても、いつの間にか普通の子になるので・・・。
逆に意識せずに書いたらぺたんこです。だって服着たらわかんなくなるもの(・∀・)!!
私も実月ちゃんたちにハロウィンの格好させたいんですけど、もうすぐテストだしなー・・・。
多分来週は確実に更新できなくて、再来週も危ういので載せれても11月^q^
はやいな・・・11月・・・。
10月気がついたら何もしてないという。
ぜったい受験おわってpcで絵描こうとしたら忘れてるよねって思いました。
あっそのまえに年賀状ですね。

次の記事くらいで年賀状募集したいと思います。

ではでは、もそもそ勉強してきます。
今日は気がついたら寝てたのであんまり眠くないので。(よくあるようにいってみるけど、気がついたら机でつっぷせて寝てたのは初めてですからね!)
またね(o・・o)/~

拍手返信

三澤さん>
いえいえありがとうございます!
もう厚かましすぎてきてくださらないかと・・・。
えへへ笑 ごめんなさいw
でも1,2話で面白くなかったのは見ないという、ふるいをしているので、今見てるのは10個もないですよ(私の全盛期は17個)(・∀・)!
三澤さんが応援してくれてるので次は不可能に近いですが実力テストなのに420を目指しますね。となりの男子にも勝ちたいので。
ありがとうございます><そうです上のみくと一緒の時にかいたんですけど、透明水彩です。
三澤さんの民族衣装イケメン待ってます(・∀・)
風はほぼ完治です。ありがとうございます。
またの訪問全力でお待ちしてます。来てくれると大好きです。
では(o・・o)/~(あっ来てくれなくても好きですからね!)


刹那さん(見てたら><;)>
ぬりえの件ですが、多分11月中旬位になると思いますー。
申し訳ないです。
テストが終わってからわたしてもらえると嬉しいです^^

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/373-d69e2ae3
該当の記事は見つかりませんでした。
