星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

闇の炎に抱かれて見ろ!!

IMG_1204.jpg
 /載せる絵を書いてないので塾のテストの落書き\

こんばんは2週間ぶりですウヅキです!!!

寂しかったよ(つд⊂)!!←

この一週間、というかこの前の土日テスト勉強しすぎて鼻血が出たんですよ^q^
次の日吐血しましたしね^q^もうだめかも
そんな血だらけのウヅキなんですが(厨二っぽく)、テストは金曜に終わりましたー。
英語以外は結構出来たかなーなんて思ってます。英語以外はね( ´,_ゝ`)
英語はやっぱり頭が良くないとね、というか理解能力を磨かないと・・・
なんでこうなるんだ!と追求しすぎて進まないです。

アニメの話☟


で、今日は塾いってからのタイバニ見に行ったんですが、最初からお姫様だっこでしたよ。
折り紙さんのネガティブ度がちょっと上がってる気がしました。しかし一番好きだわ。

あと今期のアニメほとんどとってるんですが、忙しくてまだちょっとしか見てないです。
新世界よりと、中二病でも恋がしたいと、金魂と、となりの怪物くん見ました。
どれも面白くて震える
一番は新世界よりです。
あのアニメは全人学校の制服のデザイン以外は大好きです!制服のデザインはなんでこうなったって感じなんですが。
中二病はあんまり期待してなかったので、クオリティが高くて嬉しかったです。
マギはこれから見るよー(´▽`)
今日マギの新刊と、キャラ本かったらアニメイトさんシールくれて、なんと1発でアリババでした!!!ありがたやありたや><!!!
デュラララのカレンダーは11日に延長されて、行き損でしたが。


あとあと、あとねさんの練習板よく覗くんですが(勉強しろ)、この頃線画フリーとかたくさんされてて超塗りたい^q^アナログで塗っちゃダメかとお願いに行きたいです。
塗ってもいいのよって人いたら教えてね(・∀・)!!

そしてですね!!!
いままで毎日のように行っていたブログさんなど、前々から憧れていた絵師さんたちをリンクさせてもらいました^^*片思いだけどね!
こぎさんと、こけももさんと、燦樹さんと、しゃちほこ堂さんと、モリエールさんです。
おじゃまします。

では今日はここまでで(o・・o)/~ほんとギリギリ日曜の更新であった。
拍手ありがとうございました!
闇の炎にだけれてさよなら!!

志麻さん>
ありがとうございます!
志麻さんのアナログそういえば見たことないかもです。見てみたい|д゚)
肌はやっぱりアナログでも好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです。
また時間の空いている時に線画お借りするかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします^^*
スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/370-6cd9afb0
該当の記事は見つかりませんでした。
