星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

そういえば

tubaki2.png
      /叶佳ちゃんからいただきました!\

いやーこんばんは。せっかくpc禁したのに暁のヨナ読み返したり友達とギアス見たりしてたウヅキです。

いやーほんと阿呆じゃないのか(・∀・)

この前のテストの順位良かったからって調子に乗っちゃいけないんですよねわかってます。
なにしろ私が誘って同じ時期に塾行き始めた友達なんて学年一位だものね・・・( ´,_ゝ`)
絶対おかしいですよねって思うんですけど、まあ私が遊んでる時に努力してたから当たり前ですよね。
塾で「来月は忙しいからいまからテスト勉強しとけ」って言われたので塾から帰ってきてから眠い中ソルトをちょっとみて英語したら、8割がた赤字なんですよね。もうヤダ。
なんか間違えたところ多いとやる気が失せませんか?もう8割がた小学生でもわかる問題にしてくれりゃあいいのにね。

このごろは
学校でめくりを描く→シャワー→勉強(気分だけ)→本を読む
というほんとにpc禁した意味があるのか・・・というスケジュールをおくっています。
ホントはポケモン勧めたいんですけどねー^^;(問題はそこじゃない)
誰かロロかいてくれたら1日2時間勉強します(`・ω・´)キリッ

あと今日のトップイラストは叶佳ちゃんからのもらいものです。
3333hitしたんです(´▽`)
ちょうどなぜかそのときカウンター見たんですよね。いつも見ないのにね( ´,_ゝ`)
そしたら3333で、もうカウンター止まってるのかと思ったわ。
スケ団の椿ちゃん描いてもらいました^^*幸せです。
塗りコンもありがとうございます。
椿くんの持ってるプリントは私の英語のテストだったら「愚か者!」って言われちゃいますね( ´,_ゝ`)

あとあとなんだか知らないけどこのブログ昨日で1000日目だったみたいです。
あざますあざますー(・・||||rパチパチ
いつか絵でも描けたらいいんですけどね^^;

では今日はここら辺までで。
pc禁してからかなりカウンターふえたんですけど、日曜はいつもの倍で、なんだか皆さんが私のこと覚えてくれてるのかと思うとすごく嬉しいです^///^

拍手ありがとうございました!
ではではまた来週(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/368-2349631c
該当の記事は見つかりませんでした。
