星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

おひさしブリ!

くそ・・・私としたことが間違ってブログ更新しちまったぜ・・・(独り言)

IMG (3)
       /久しくアリスたち!\

こんばんは!まだ2週間くらいしか自主規制してからたたないのに、結構しんどいウヅキです^q^

アリスたちはアナログで学校の生活ノートという、あすの用意を書く奴に描きました。
色鉛筆ですー!
手前2人と紅のとなりの子と千代ちゃんのお兄ちゃんはまだpcでは紹介してないと思いますw
受験終わったらあとねさんでccp描きたいです^^*
ちなみになぜか変態率が多いです。変態というか変人ですかね。それは私が悪いのか・・・。

あと、キリ番の設定更新しといたので15000踏んだ人強制的に教えてくださいね^^*

そしてテストは全て帰ってきました!
あんだけ勉強した英語が 6 0 点 台 !
辛くて涙も出ないですはい。
英語みっちりしっかり教えてくれた塾の先生にそれをいったら、なんかもう諦めたような目で見られたんですけどヤメテー
しかし5計400はいったんですよ!すんません当たり前ですね!
それをいったらクラスの男子にも先生にも
「よう60点台とって400いけたな・・・( ´,_ゝ`)」
って言われました^q^確かにね!

あ、あと塗りコンありがとうございました!!
コメント絵師名簿で返してきました~。
ほんといろんなところでいろんな人に1位になりたい1位になりたいとなかば
「私に点入れろや(・∀・)」みたいなオーラをだして言ってたりしてほんと申し訳なかったです。
きっと1位を取れたのは、スタイリッシュ土下座をしたおかげですね・・・!←
来年からはおとなの塗り絵なので、参加したくないな・・・( ´,_ゝ`)

きょうはこのくらいにしてやります。まちがえたしときます。
ついったとかいろいろコミュニティ源を絶ってるので、すごいさみしいです。ついったでリムーブされまくりますしねごめんね!
だからできることならブログの拍手でコメントとかしてね(´;ω;`)お返事遅くなるけど。
待ってるからね(´;ω;`)

拍手ありがとうございました!
ではではまたいつかの日曜に(o・・o)/


スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/367-3d6183b2
該当の記事は見つかりませんでした。
