星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

大切なお知らせ

2012.8.22㈬からpc禁です。くわしくは追記です。

理由は今まで真面目にブログを読んでくださっていた方はわかると思うんですが(笑)、一応受験生ということなので。
ほんとに今まで勉強してなくてw今日からpc禁するのは6月くらいに決めてたので守らないとなーと思ってます。

といっても禁止するのは
Pixiv、Twitter、Skype、2ch、ニコ動、PCで絵を描くこと くらいなんですけどね。
それがいつもの私の行動範囲なので私もうしねる(´▽`)←

ブログは今までどおりではないですが、月1,2回くらい更新したいと思います。
誕生日絵とかはブログで予約記事にしておくので、よければ見てください^^

ペンタブは正月の年賀状まで机のなかに封印しておきますね(´;ω;`)

なにかご連絡あればブログの拍手かメールによろしくお願いします!
✉(uduki0705☆hotmail.co.jp)☆を@によろしくお願いします。

完全に戻ってくるのは3月下旬くらいかなーと思ってます。
年賀状とかは近くなったら詳しく連絡しますね。

受験受かっても受からなくても暖かく出迎えてね(´;ω;`)←
もはやマジで泣きそうこんなに私pc中毒だったなんて・・・
某氏にみんなに忘れられるよとか言われたけど、忘れないでねほんとに(´;ω;`)

じゃあブログ以外では半年くらい後で(´;ω;`)!!
ちょっとずつ頑張っていきたいと思います!じゃあね(o・・o)/~
スポンサーサイト
Category : *お知らせ*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  2 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
