星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

えちゃろぐとか

re080191.png
    /インフィニティのサクラ姫\

うわーんもうすぐ学年登校日、すなわちpc禁が近いウヅキです。

みなさん半年位私がいなくても忘れないでね(´;ω;`)フォロー切ったら泣くからね(´;ω;`)←
まあブログは月1くらいに更新するつもりなんですけど、ツイッターやあとねさん、スカイプはもちろん時間の取られやすい楽しい絵茶は禁止にします・・・。
それで勉強がんばれたらいいんだけど^q^

それで、このまえへびさんちで絵茶あったので、そのログを貼りたいと思いますー!
1枚目
へびさんとしーべさんと
左から、へびさん私しーべさんです。
なんか行った途端に妖怪かくって決まっていたらしく、なぜかセンター(なかば強引に)譲ってくださいました^q^
私のは兵庫県の妖怪、長壁姫のつもりなのです・・・。
都道府県ごとに妖怪決まってるんですけど、たしか山形の雪女かわいすぎたような・・・。
でも兵庫もまだ人間っぽくてましな方なんですよねー壁とかなったらね[壁|(・д・`。 )))。。。

そして2枚目
Baidu IME_2012-8-14_23-17-2
すんません私のしかキャプってなかったです^q^ほんと申し訳ない。
自分のはギアスのレイラたんです(´▽`)かわゆい
いやほんとこのお団子・・・

3枚目!
si-besannnoyuzusann.png
3枚目はお互いの娘を描きあいました!
右から 私(しーべさんのゆずちゃん)、しーべさん(へびさんのアナ子さん)、へびさん(私の千代ちゃん)です!
ゆずちゃんほんと可愛かったですー資料ね!
そういえばあとねさんでリアルタイムで見てました。
そしてへびさんの千代!
すっごく、お姉さんです・・・。
数年後にこうなると思うと素敵です。しかしあのねじ曲がった性格ではこんなお姉さまになれそうもない(・∀・)
そんなわけで現在お互いどこかのアイコンにしてます。
私はSkypeですー!かわええよ!

というわけで、用事の時間まで本怖見てきますー!
拍手ありがとうございました(´▽`)

では(o・・o)/

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/362-383edbe2
該当の記事は見つかりませんでした。
