星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

合宿から帰還です

Baidu IME_2012-8-4_22-10-22
            /もはや誰これ状態\

こんばんは!寝さなすぎてシックスセンスが特化してしまったウヅキです!

もうしんどい(^Д^)

合宿行ってきたんですけど、2泊三日の2泊であわせて3時間半しかねませんでした!
しんどい(^Д^)
1日目は4時に寝て、6時に起きました。
2日目は2時半に寝て、4時に起きました。
すると・・・シックスセンスが特化しました^q^
多分幻覚なんですけどねw
いない先生が見えたり、スーっとなにかが通ったりするのを見たり、ホントはいない虫が飛んでるような気がしたり・・・
なによりなんで私ここにいるんだろ、とか
私は何してるんだろ、とかよく思っちゃって(~_~;)
完全に自分の体力よりオーバーしてましたはい。

もう3日目は寝たくないのに授業寝ちゃって・・・
聞いてても先生何言ってるのかわかんなかったですw
特に休み時間の5分は短いのに熟睡でした。よだれが^q^
それから作文のときも10分で書き上げて50分くらい寝て、
バスで1時間くらい寝て、
帰ってきてご飯まで寝て、
ご飯食べて8時に寝て9時に起こされました。

なんか肩こった(・∀・)

結論、合宿はしんどい。

正月特訓3泊4日なんですけど、気が重いです・・・。


サクラ姫描いてきます。
拍手ありがとうございました!では(o・・o)/

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/361-d63ed5ac
該当の記事は見つかりませんでした。
