星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

カウンター壊れてますね(;゚Д゚)!

hapipa.png
             /某氏にあげた絵\

こんばんは!本家みるまでかゆうまって「お粥うまい」だとおもっていたウヅキです( ^ω^)

更新多くなるっていいことだと思うんだけど、はる絵がないよ( ^ω^)

どうでもいいことですけど、この頃変な夢見るんです。
変な夢見るのは初めてとかじゃないんですけど、頻度が多いんですよね。
昔はナウシカにメーヴェの乗り方を指導される夢を見たり(しかもうちのベランダで)、
手を頑張ってパタパタしたら飛べる夢をみたり、
はたまたビニール袋のお化けにクラスメイトが次々と食べられちゃう夢だったり、
フランスの駅で殺人事件がおこって、解決するのが当時のクラスメイトで一番イケメンの子だったりとか・・・
変なの多いです。
夢日記書いとけばもっと覚えてると思うんですけど、あんまりよくないとか言いますしね。

このごろは
友達に「水樹奈々のCD貸して!」ってメール打つ夢だったり、
新刊の漫画を買いにいつもの本屋さんにいく夢だったりと、
ほんとに見てて現実じゃんみたいな夢も見たりします。
そういう夢は現実とごっちゃになりやすいので
「えっなぜ私のバクマンがない(;゚Д゚)!」とかなります。結構重症( ^ω^)?

変な夢は、なんだかわすれやすいというか、変な夢見たな~くらいしか覚えてないことが多いんですけど、今日のは覚えてます!
じぶんの手からじゃがいも・・・ジャーマンポテトみたいな匂いがする夢でした。
ジャーマンポテト嫌いなのに( ^ω^)

そんなかんじで夢見るせいか、なんか寝言が多いらしいです。
「oo(妹の名前)やめなさい!」とか「もうたべれん」とかいうらしいです。ハズカシ(/ω\)


あと、木曜から塾の合宿3日間行きます!
2泊三日なんですけど、多分3日目は帰ってきたらすぐねると思います。
だってほとんど徹夜なんだもの(´;ω;`)

コメントありがとです!!
ツイッターで返信します。

じゃあ(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/360-c9a7376e
該当の記事は見つかりませんでした。
