星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

ただいまんもす

w.jpg
/暑中見舞いの一部。透明水彩つかってみたよ(´▽`)\

ただいまです。おばあちゃんちいって12時間ねましたウヅキです。

なんかもう12時間ねたら、つかれるっていうか、眠い(´-ω-`)
なにしても眠たいです。もうだめかも(´▽`)

受験生なのに全然勉強してないですやばば
調べてみたら私の第一希望の高校偏差値69もあるしやばば
とりあえず今週の木曜からある塾の合宿でなんかしにそうです
この前みたいに最初すっごい下のクラスで、合宿で飛び級・・・みたいなのがいいな
そうしたら図書カードもらえるんですよ!春合宿はもらいました。まあ漫画になりましたけどね

この頃は暑中見舞い書き終わりそうで、
おきる→ちょっと勉強→ご飯→宿題→ポケモン→ごはん→pc→漫画→ねる
な感じです。
そんな感じで56巻ある犬夜叉読み終わっちゃったよ。
いまはツバサ読んでます。現在4巻目。相変わらずファイがかっこいいです。

オリンピックはイケメン探しになってます。
アーチェリーで古川選手と戦った、オランダかどっかの人はイケメンでした。ふぅ

ほんとは塗り絵とかしたいんですけど、暇じゃないんですよね
とか言いながらポケモンしてますよね(´▽`)現在詰んでますとりあえず相手いばるな
今日はこんなんじゃ太るわーと思ってフラフープしながらポケモンしたら、バルジーナがひんしに(´▽`)
慣れないことはしないほうがよろしいですね。腰痛い

では、ミク描いてきます。
みっくみくにしてやんよ!


・・・ちょっとテンションおかしいんです( ^ω^)いつもですね。


拍手ありがとうございました!

沙代さん>
バトン2回目なのにありがとうございます!
セーラー服可愛かったです>///<久しぶりのティチックちゃん嬉しかったですー!

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/359-9bd9c680
該当の記事は見つかりませんでした。
