星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

プール買いました

rel_2524.png
  /アリスの世界の双子!新キャラです\

こんばんは!今日は3つの夏休みの宿題の難関を超えました、ウヅキです!

今日1日で家庭科のレポートと読書感想文と理科研究を終えたわたしは天才・・・( ´,_ゝ`)!
なんでこんなに頑張ってるかというと、今日からおばあちゃんちいくんですよ。
しかもネット一切繋がらない田舎・・・(´▽`)
なので受験生なのに田舎行くのか!じゃなく、受験生だから行くんですよね。
家、特に自分の部屋はゲームもPCも漫画も盛りだくさんで、すごい悪い環境なんですよ、ある意味(´▽`)
なのでおばあちゃんちいったらおばあちゃんたちには申し訳ないけど2階でガリガリ勉強する・・・!予定です。うん。

あ、プールはビニールプールです( ´,_ゝ`)
しかし180センチのお父様が2人余裕で入れるくらいのです。
gベランダに放置されてます。

あと塗りコン出来ました!
一部はこんなかんじ。☟
Baidu IME_2012-7-27_23-6-16
一番頑張ったところを切り取るというこの・・・うん。
頑張ったので投票してくれると嬉しいです。

暑中見舞いは今頑張って書いてます。

では今日はここら辺で。
拍手ありがとうございました!

志麻さん>

こんばんは!志麻さん。
そうなんですよ、オナゴです!
志麻さんにそう思われてたなんて、ちょっとびっくりしましたw
それはありがとうございます///
志麻さんが萌えてる姿を想像して萌えてます(´▽`)←
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ちょっと話題変わりますが、志麻さんのいぬかご素敵でした!ご馳走様です。
ではー(o・・o)/


ではまたまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/358-ccfbb92f
該当の記事は見つかりませんでした。
