星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

あざます(´▽`)!!

こんばんは!今日は恥を忍んで妹のために歌って70点以上取れればポケモンのシールがもらえる「みてみて☆こっちっち」を歌ったウヅキです。

時々妹と一緒にアニメ見る程度だったんですが、85点なんとかいけていただきました。

というわけで、だいぶ前なんですが頂いた誕生日絵貼りたいと思います。
わーい(*´∀`*)パチパチ

28416347_8d452a8e3c.png
リア友から正臣!
家に帰ってすぐ描いてくれたらしくて、嬉しかったです。
しかもこのひとデジタルデビューして数日しか立たないのに使いこなしてるチクショウメ
ありがとうございます。

28402845.jpg
おなじくリア友から。オリジナルです。
細かくて美しいです。
しかもカゲロウデイズのコミカライズもくれるもんだから、ビックリ嬉しかったです。

ebirutyan.jpg
えびるちゃんから正臣!
今年も正臣で嬉しいです(´///`)
毎年なんの前触れもなくくれるのでびっくり嬉しいです。
そして毎回イケメン正臣で嬉しさ倍増です。

刹那さん
こちらは刹那さんからオリジナル。
刹那さんとはだいぶご無沙汰していたのにくださいました!
嬉しいです。今年びっくり嬉しい多いよ(つ///д///⊂)
ありがとうございました。

28675114.jpg
こちらは里乃ちゃんから正臣!!
かわいまさおみありがとうございます!
正臣って頼んでよかったほんとよかった(つд⊂)!!
わたしも里乃ちゃんのようにかわいまさおみかけるように修行に出てきます。

masasar.jpg
最後はしいさんから正臣!
もう生きててしいさんの正臣がみれるなんてびっくりです。
頼んだんですけど、まさか描いてくださるとは思ってなかったです。
今思えば話すたびにしつこくお願いしてたような気もしますが・・・。
ありがとうございました!


福眼でした!
というか黄色い!嬉しい!
ファイルがより一層黄色いです。


ではではありがとうございました!
拍手もありがとうね!
ではまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/357-f332de8c
該当の記事は見つかりませんでした。
