星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

おえかきばとーん

Baidu IME_2012-6-16_22-48-18
/だいぶ前の絵チャの!\

またまたバトンです(´▽`)
うわあ逃げるんじゃないよ(・∀・)
ちーざさんから可愛い、志麻さんから萌えでいただきました!

・・・そろそろしーざさんって呼ぶべきなのかな(;・∀・)

2方ともなにか勘違いをされてる気がするけど嬉しいです!

○お名前は?
ウヅキです!
当時満月を探してにはまってたんです。あんまり関係ないけれど(・∀・)

○差し支えなければ年齢を
この前働ける年になりましたー!働かないけど!

○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
人じゃなくてただのお絵かきなら昔から書いてましたが、漫画絵は今年で5年目です。

○利き手はなんですか?
サウスポーです(・∀・)!

○男性と女性、描きやすいのは?
おなごです!曲線があって楽しいです。
あと服とかも考えやすいです。

○長髪と短髪、描きやすいのは?
かきやすいというか、よく描くのは短髪です。
桜ちゃんくらいが可愛いと思います。

○右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きです。

○正面と横顔、描きやすいのは?
正面と横顔の中くらいが描きやすいです。

○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
顔と腰から下です。

○アナログ派 or デジタル派?
早くかけるのはアナログ、丁寧目なのはデジタル。
背景は絶対アナログ派です。

○絵(下書き)はどこから描き始めますか?
あたりとって、輪郭書いて、だいたいカラダかいてから目とか描きます。

○自覚している描き癖は?
癖なのかな、頭の形が変です。

○ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れが一番嫌いなんです・・・。
コツはこっちが聞きたいです。

○カラーの時の特徴やコツは?
どこかしら青系を入れたがります。特に絵チャは。
だれかがモノクロにした時に、綺麗に見える塗り方だいいとか言ってたような気がします(・∀・)

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
1一人背景なしだと集中すれば加工まで1時間くらいで終わると思います。
時間かかる時はかかりますが・・・
たとえば今してる塗りコンは1人の髪の毛だけで1時間くらいはかかってる気がしますorz

○BGMは何を聴きますか?
だいたいiTunes回ってます。
ニコ動はこのごろ重いのであんまり使わないです。
スピッツとかポルノとかぼかろです。

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描くの決めてからだいたいかき始めるのですぐです。
なぜか塾でよく浮かびます。

○愛用画材を教えて下さい
このごろだと
アナログは透明水彩に水彩色鉛筆です
デジタルはSAIにしぃぺに絵チャです。

SAIは塗りには適してないと思います(;´Д`)
塗はしぃペの方が好きだー

○好きな色、よく使う色は?
セピア系好きです。 
水色よく使います。

○今の自分の絵に満足してますか?
したいですーorz

○どんな絵描きを目指してますか?
綺麗な絵です!
オタクな方じゃないひとが見てもキレイ!って言ってもらえる絵がかけるようになりたいです。
背景は山本二三さんみたいな綺麗な絵が描きたいです。

○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること
カッコいい→renoさん
可愛い→里乃ちゃん
個性的→
萌え→
色気→
魅惑→


すみませんもうむり(・∀・)
この前とかぶらず、なおかつ回ってなさそうな人なんていないです(・∀・)

拍手ありがとうございました!
あとリンク増えました。
ではまたね(o・・o)/~

拍手返信☟

三澤さん>>
三澤さんありがとうございます!
いえいえ 笑 
そうです一五です!花かはわからないですがw
分かりました!倒してきますね(`・ω・´)
ありがとうございます!三澤さんのイケメンも全裸待機なんですからね!
頑張ってください(`・ω・´)
もう夏休みです。今日も塾行ってきました疲れました。
息抜きばっかりなりそうですw

ではありがとうございました!また絵チャとかで(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *バトン*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/355-4fcbee44
該当の記事は見つかりませんでした。
