星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

えちゃろぐ

tubaki.png
          /いつぞやの椿ちゃん!\

こんにちは、1日まったり暇してますウヅキです。

そういえばもうすぐテストだなーって思って・・・脱力・・・。
明日は5時から10時まで塾ですしねー。まったく、しんどい(´▽`)!!

昨日はたむさんちで絵チャなくて悲しい気分になってました。
そしたら優しいちーざさんが「絵チャしようか」っていってくださいました(´▽`)!!感激
ちーざさんは天使でした。

それで1枚目のログがこちら!
ti-zasan_20120616141611.png
左が私、右がちーざさんです。
実は絵チャしてるうちに日にちをまたいでちーざさんのおたんじょうびになったので、やっつけで申し訳ないのですが、おめでとうございますー(´▽`)!
というわけでちーざさんの特別な夜をいただいてしまいましたv
コメントは恥ずかしかったので書いてる時ちーざさんには違う窓に居ていただきました。ちーざさんの絵チャなのに(・∀・)ww
私の子は一応VSの子ですー
ちーざさんの娘っこ可愛いです(´///`)
絵チャは人の絵の工程を見れるから、そこが素敵ですー。幸せでした!

では2枚目!
ちーざさん
※サイズおっきかったので変えました
今回も左が私、みぎがちーざさんです。
私はなぜかいつもちっぱいになってしまうので、克服ということでへびさんのメイキングみながらおっぱい描きました。
なんだかおっぱいだけで絶対10分以上かかってた・・・oh
難しすぎました。
ちーざさんにはなんと正臣を描いてもらいました!!
お願いしたらかいてくださいました!やっぱり優しい(´▽`)
イケメン正臣がフォルダに増えて幸せです。

2枚目の私の絵がすっごく時間食っちゃって、3時くらいだったのでそこでお開きでしたーすみません^^;
昨日は楽しかったです!!

そしてちーざさんのブログリンクしました!ありがとうございます!

ではでは絵描いてきますー
拍手ありがとうございました!!ノシノシ

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/350-12aa77a5
該当の記事は見つかりませんでした。
