星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

新規キャンバスv

こんばんは!2日連続カラオケ行ってきたウヅキです(´▽`)

絵はこの前の菊の男の子と交換でもらった叶佳ちゃんの絵です。
相変わらずいいイケメンでして(✧≖‿ゝ≖)

テスト全部帰ってきたのですが、無事ポルノグラフィティ買ってもらえました!!
理科と歴史がとてもよくて嬉しかったです。
でも今月末またテストなんだよね・・・( ´,_ゝ`)ツライ
しかも次は9教科なんですよね・・・やめてください。
体育は捨ててほか頑張ります(´▽`)!80点とっても何も上がらなかった体育なんてね!!全部どうせ技能なんでしょう畜生!!

カラオケは楽しかったです。
1日目はいわゆるオタク組でいって、帰りはモンハンしました(´▽`)
今日はなんというかアイドル組?でいって、ミクとか歌って浮いてました(・∀・)てへ
しかも来週も行くんですよね・・・私テスト大丈夫かな・・・学園祭も誘われたし・・・テストにモテ期・・・oh
楽しいことに誘われると断れないです(・∀・)
勉強もだけど、きっと今しかできないことだと思うの・・・!←

でも正臣とか正臣とか書かないといけないんですよね・・・正臣の誕生日は今月ですよ(´▽`)愛しい



・・・愛しい(´▽`)


じゃあ時間ないのでやることやってきます。
ところで塾行ってない教科が1,2位独占するってどういうことなのかしら( ´,_ゝ`)

じゃあまた今度19日に更新すると思います(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/349-8b4831e5
該当の記事は見つかりませんでした。
