星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

ハーブ園

vs_2012e189.png
         /VS投稿してきたよ!\
こんばんは!!今日ハーブ園ふもとまで約5キロ歩いただけでヘトヘトのウヅキです…_(:3」∠)_

今日はハーブ園に行けるなんだっけ…あれ…ケーブルカー…じゃなくて、あの紐でウィーンって山で登るやつです。あれでハーブ園に行きました!!
その乗り物まで5キロほど歩いて、乗って、食べて、歩いて、帰ってきました。
その時の写真(*´◒`)!
IMG_0251.jpg
うさぎ<><>
「な、なんでいるの///かわいい///」と思っていたら、隣のおばさんの飼いうさぎさんでした(´◉◞౪◟◉`)
そうとも知らずちょこんと座っていたので激写しちゃったよかわいいなあ(´◉◞౪◟◉`)
IMG_0252.jpg
マリーゴールドだったと思います。
すごい綺麗でした!うちにもこういうカラフルな花植えて欲しい(´・ω・)
うちはラベンダー一色です。
IMG_0262.jpg
というわけでラベンダー(・◇・)!
乾燥されてるのがビンに詰められていっぱい飾ってありました!!こういうの好きですー

というわけで歩いて回っていたのですが、なんせハーブ園山の斜面にあるので膝にくr((
帰ったら疲れてみんなで1時間熟睡しちゃったよ(´・ω・)勉強あんまりしてない…oh
明日から頑張ります(´・ω・)嘘です今日もちゃんとそのあとしました(`・ω・´)

ではまた塗りログを!(笑)
Ceazaさん
あとねさんにてしーざさんの線画をおかりしました!
髪の毛ふわふわで肌の露出がおおくてすごく塗るのが楽しかったです///
普段あんまり緑の髪にはしないのですが、挑戦してみました(`・ω・´)
またしーざさんの線画お借りしたいです^^

くっきぃ
おえきょさんにてくっきぃさんの線画お借りしました!
おえきょさんの塗り絵板初投稿でした^^後で気づいたのですが、クオ2でした。バグらなくてよかった(´ε`;)

では、拍手ありがとうございました!
またノシノシ

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/344-23511bc3
該当の記事は見つかりませんでした。
