星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

コーンポタージュは確かに美味しいけれども

IMG_3353.jpg
     /水を絵で表現するのって難しい\ 

こんばんは、この頃もちネタみたいなのが欲しくなってきたウヅキです。
 
いやあのね?Skypeとかしてたらもちネタとか欲しくなったんですよ…
私相手が楽しめる話をするのが苦手だからそういうものが1つあってもいいものかと
でもきっと頑張って習得しても恥ずかしくてできないですねはい( ´,_ゝ`)
ネタといったらドラえもんの替え歌くらいしか歌えないです。
昔テレビでやってたスマイルさんのネタですが。1回聞いただけで歌えるようになっちゃったよテヘペロ

今日は友達の誕生日にあげるクッキーを焼いていました。
いや、ね?値段的には私の月給を配慮するとかなり高いものを買ったんですが、やっぱり量が少ない気がしてクッキーを添えつけることにしたんです。
毎回どんなクッキーを作るかすごく悩むんです。
私的に1度作ったものをあまり繰り返したくない…というか新しいものにバンバンチャレンジしたいという気持ちがあるので尚更_(:3」∠)_
今回は1時間以上悩んだすえ簡単なものに落ち着いてしまいました。私の1時間カムバック
1つはジャムクッキー
木苺のものとブルーベリーのです
IMG_3165.jpg
センスがこい( ´,_ゝ`)
ここだけの話なんですけど木苺のジャム賞味期限切れなんですよね(・∀・)
内緒ですよ まあ食べれるって

あともう一つ。
IMG_7469.jpg
卵白を使ったお菓子です。
私的にはくそ甘いのですが、家族に好評なので(しかもお父様にも)私のしたが狂ってきてるのかな_(:3」∠)_
しかし見た目がうまいこといかないんです。
なんせ熱いうちに巻かないといけないので手が!!熱いしぬ!!!

VS1枚描き終わりました!!パチパチ
チューリップをモチーフに、です。チューリップ目立たないんですけどね( ´,_ゝ`)
次のアイデアは何となくでてます。2枚かけたらいいな…

というわけで2日連続投稿失礼しました。
拍手ありがとうございました!間違えて連続しちゃったんですかね2拍手だわ

ではでは(o・・o)/~

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/343-dd48da11
該当の記事は見つかりませんでした。
