星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

上からヤモリ

orei.png
   /チョコレートありがとう!(アトネバレコンより)\

こんばんは、この頃本を読むのにはまっておりますウヅキです。

学校に朝読の時間というものがありまして、月水以外の朝20分くらい?が本の時間なのですが、それを有効利用して2日に1冊ペースで読んでます。
もちろん休み時間も使ってますけどね^^w
この頃読んだものだとビブリア、真夜中のパン屋さん、浜村渚の計算ノートなどなど…文庫ばっかりです。
今週読み終わったパン屋さんは、題名通りパンばっかりでてきてお腹が減るのを手助けしてくれます。しなくていいです。
おかげでクロワッサンがすごく食べたいです。「あれ…そんなにクロワッサンって美味しいものだっけ…ゴクリ」と思いながら√のプリントを解いてました。おかげで1問間違えた_(:3」∠)_
多分小学生の頃の国語の教科書だったんだと思いますが、
「なぜ漫画を学校に持ってきてはいけないか」というおだいで討論してるページがあったような気がします。
そこでひとりの子が「漫画は続きが気になって授業に集中できないから」といってたんですが(たぶん)、
本も十分気になるよ^q^
続きが気になってしょうがなかった本と言えば小学生の時に読んだ森絵都の「カラフル」が一番ですねー。
遊ぶの大好きだったんですが、休み時間まで削って読んだのですっごく面白かったんだと思います。
アニメは絵柄ちょっと苦手なので見てないのですが…^^;

まあ休み時間に読んでるせいで、友達づきあいがおろそかになってる気もしますが、許せこのやろう(´◉◞౪◟◉`)


それと昨日塾行こうと夜家を出て階段をおりようとしたところ、黒い紐みたいなものが落ちてきまして。
何かなーと思った瞬間こいつ動き出したんですよね。ヤモリでしたはい。
あと数センチ横に落ちてたら私の頭でしたね^q^実を言うと肩かすったんですが。
それでも平常心を装って声出さなかった私最強です。夜だしマンションなので迷惑だからねー


そしてLog。
塗らせてもらった絵を貼りますー
新規キャンバス@
叶佳ちゃんのイケメンを塗らせてもらいました。SAIです。
叶佳ちゃんの線画かっこよくて塗りやすいので好きよ!
イケメン鬼さんかっこいいよありがとう!またイケメンください。

にゅとさん
こちらはNyutoさんからいただきました!!大分前の話なんですけどねw
Twitterで欲しいっていったら描いてくださいましたやさしい^///^
今日あげてるのはNyutoさんに渡したものとちょっと色が違うVerです。
メガネイケメンありがとうございました!


あれ…私終始イケメンしか言ってないような_(:3」∠)_

まあいいです。
拍手ありがとうございました!!ではVS描いてきます!
(o・・o)/~

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/342-489f7804
該当の記事は見つかりませんでした。
