星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

お久しぶりです4月ですね

さくらみくぅ
           /サクラ見に行ってきました\

こんばんは。乙女ゲームのような同じストーリーを繰り返さないと全クリできないゲームが苦手なウヅキです。

去年そういう系の、乙女ゲームじゃないんですが、DRRR!!のPSPのゲームを買ったんですが、正臣クリアしてからぜんぜん進めません。というか、何週しても正臣ルートに(^ω^)うへぁ

IMG_3239.jpg
/桜だよー(*´◒`)!\

もう4月ですねー私最高学年になりました!
もう学校に先輩が居ないのはさみしいですけど、がんばらないと。
しかしいつ見てもクラスの男子は1年にしか見えないなぁ…。

というわけで最初の実力テスト返ってきました!
数学だけもう返ってきたのですが91点で喜べませんでした。何しろ100点が3人もいるので90天台の価値ががた落ちですよ。次こそ学年一位をねらいます。
ほかはまだ返ってきてないのですが、特に国語が死んでると思います_(:3」∠)_もうそのまま燃やしちゃっていいのよ。

あと合宿行ってきたのですが、夜3時まで勉強して、6時から起きてテストとかなんの鬼畜プレイなんだよって感じでしたね。でも300人以上の塾生徒のなかで1位をとれたのは嬉しかったです。発狂していいレベルですね。数学だけだけど_(:3」∠)_
それから帰って8時に寝たのに1時に起きたのはびっくりでしたね。
やっぱり寝不足は良くないよね!野口英世は3時間の睡眠でどうやりくりしていたのか、人類の謎です。


そしてネットの話(´◉◞౪◟◉`)!
バレコンチョコ王族、そしてオールフェイバリット賞ありがとうございます!!
まさかのオールフェイバリット賞1位をいただいて感無量です!
志麻さん最後までありがとうございました>///<
これはいい思い出ですー!
お礼絵はテスト終わったことですし、描きたいな、とは思っています。
あとVSもできたら参加したいです!!
ある二つのチームで迷ってます(´Д`)今回も素敵なVSになるといいですねー!

あとあと、ブログ整理というか、バナーとかかえます。
今日か明日かで、時間と気力があれば(`・ω・´)!!
たのしみにしてくれさい!

ではではーまた今度!
拍手ありがとうございました(*´◒`)!

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/340-a79e390b
該当の記事は見つかりませんでした。
