星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

絵茶おつかれです!

masaomi.jpg
こんばんは~今日初めてヒトカラというものに挑戦しましたウヅキです!

なんだろう、一人でくる人多いのかな。全然普通にできました(´▽`)ちょっと恥ずかしかったけど。
なぜか最初の方80点以上がとれなくて、「なんでやねん!」とおもったらマイク充電してないじゃないかあほうとマイク変えたら、まあ90点以上はとれなかった_(:3」∠)_
すごい勢いで時間がたちました。一人でも楽しかったけど、のりのいい人沢山と行くほうが好きですね。

というわけで昨日の絵茶について!
昨日は私、あすきゃちゃん、里乃ちゃん、めありさん、いくむさん、みさわさん、紺野蒼さん、叶佳ちゃんが来てくださいました!いっぱい(´///`)
最初はぐだぐだフリーでかいていて、叶佳ちゃんが帰ってしまったあとにその日は「気象観測の日」だったかな、で天気擬人化で合作をしました^^
その日は「乳酸菌の日」でもあって、最初私そのつもりだったんですが…難しすぎるよね(´q`)

それでログです。
0HazAKQNtAuG9xe.jpg(クリック原寸)
右からいくむさん(雪)、里乃ちゃん(雷)、紺野さん(台風)、私(虹)、三澤さん(雨)、めありさん(晴れ)、あすきゃちゃん(くもり)。です!

場所と天気はあみだで決めたのですが、私虹でしかもセンターという^q^はずかしぬかと思いました。
皆さんびっくりするほど綺麗でついていけません^q^そして描くのおそくてすみませんでした。
そしてわたしが画像貼り付けの仕方が分からなくて、無駄な時間が多かったこともすみません。
しかし楽しかったです!受験前にできてよかった(´▽`)!!

機会があればまたご一緒しましょう^^!

スポンサーサイト

Category : *絵茶*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/338-1785c996
該当の記事は見つかりませんでした。
