星屑切符。 | 学生のイラストブログです



Posted by ウヅキ on  | 

3連続投稿(´◉◞౪◟◉`)<ちょっとお知らせ

落書き
        /生クリーム甘い。\
こんばんは、あとねさんのみなさんのブログがリンクされているところを見ていて、自分を紹介してくださってるミミニャ~さんのコメントに「更新率が高い」とあって申し訳なくなったウヅキです。

絵はいつかの落書きです。

私も頑張って更新率高くしようとして3顆連続投稿です。たぶん3日坊主だろう_(:3」∠)_
という理由もあるのですが、今日は告知をしたくてですね。

今週の金曜(3・23)9時半から絵チャ開きたいと思います

むふふー前々から言っていた、今年度までにやりたいことの一つです。
自分で絵茶会開くのは1年ぶり…?くらいではないかと思います。
特に指定なしの自由な絵チャです。途中でお題くらいはするかもしれませんが…。
次の日休みですので結構遅くまでできると思います。
誰でも来ていいですむしろ来てください切実に(・∀・)
10時半くらいまでならダラダラと1人でもまってます。
絵茶室は右側に貼られているやつですー。また当日にもあざとく告知しますので忘れないできてね(・∀・)!!


というわけで今日は告知だけです。申し訳ない。
では、金曜のためにどくsy…勉強してきます。早く入間さんの時間のおとしもの読みたいです。
 
また金曜に(´▽`)ノシノシ!


Category : *お知らせ*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/336-7f74dca7
該当の記事は見つかりませんでした。
