星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

クッキー作ったよ

卒業
     /色々卒業!\
こんばんは!今日音楽の授業として「ハイスクールミュージカル」を見たのですが、吹き替え版に福山潤さんが出ていて、昨日ギアスを見終わったばかりだったので泣きそうになりましたウヅキです。

ルルーシュすき(´▽`)

という訳でギアス50話お母様と一緒に見終わりました。泣けた。泣きました。
正直私最終話みるの7回目なのですが、いい作品は何回も泣けるものなのですね。ロロ好き。
ナナリーには幸せになって欲しいです。
そしてまたお父様の仕事が忙しくなくなったら、お父様と一緒にまた1話から見ます(^ω^)b

そしてこの前の土曜にクッキーを作りました。食べ終わってしまったが。
IMG_5170_20120319213012.jpg
美味しそうに見えてください。
左がジンジャークッキー、右がバジルクッキーです。
同時進行で2種類作るのはオフ会の時以来です…やっぱりしんどい_(:3」∠)_
お父様に上げると、ジンジャーの方は金沢のお土産に似てるとか…そんなのもらってないよお父様!
それでジンジャーの方アップです。
IMG_5497.jpg
やっぱり表面に卵黄めんどくさいけど塗っておくべきだったか…
あんまり美味しそうに写ってくれませんでした。

しかしこれはおばあちゃんに上げるために作ったのです。
ですが、さっきも言ったとおり

食べちゃった(^ω^)☆

という訳で馬鹿か私はという葛藤は乗り越えで明日また作ろうかと…疲れる…。
お母様にまた作るのかしかもまたクッキーみたいな目で見られてるんですが、私はケーキをつくる事に挑戦する勇気がでない。
というか自分が生クリームあんまり食べれない体質なので、作れるケーキの種類が限られちゃうんですよね…。
アップルパイとチーズケーキが好きですだれかください。

と、また話が変わるのですが、バレコンもう3回戦ですね。
私は…落ちた_(:3」∠)_
なんと相手のペアと同点でして、先行登録されていた相手の方が進まれました。
うーむ、でもここまでこれたのは志麻さんが居てくださってこそだったので、2回戦までいけたことに感謝すべきですね。
志麻さんお疲れ様でした(´▽`)!!
という訳で私は投票に勤しみました。皆様ふつくしくて選べない…
時間と根気があればコメントにも手を出したいです。しかしなんで掲示板のコメントってレベルがこんなにも高いのだろうか…。
3回戦のみなさん応援してますー^^

では、ルルを描いてきます。
拍手ありがとうございました!ノシノシ

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/334-15abf13a
該当の記事は見つかりませんでした。
