fc2ブログ

星屑切符。 | 学生のイラストブログです

バレコン2回戦

乙女(1)
     /おかえりんご!\

こんにちは!「おかえり」と近所の方にいわれると、どう返したらいいかわからないウヅキです。

近所の方は目上…というか、年上の方がほとんどなのでただいまといいにくて、さすがに「ただいま帰りました」なんて言えるはずも無く_(:3」∠)_
今のところは「ただいま」と返しているのですが、誰かいい案があったら言ってください(´▽`)!

というわけで題名通りバレコン第2回戦に進んでますね!私今日気づきました…orz
このごろリアルが忙しくてpcあまり触れてないので…と言いつつ昨日はちゃっかり友達の家でホットケーキ焼いて食べましたけどねおいしかった!
それで嬉しくも勝ち抜いていたらしく、もう志麻さん様様です。
やっぱりあの志麻さんのお礼絵に皆グッと来たんですね…わかります。
まあ2回戦の相手がまた神々しくてたまりません。バレコンってこんなにドキドキするものでしたっけ…(´▽`;)

そしてリアルでは球技大会、バスケがありました。リアルでは肉体的対戦…
私は持久走とプール以外は体育できないけれど好きで、バスケも好きなのですが、すごい勢いで負けました(´▽`;)
女子はまだしも男子が34対2って…ほんと相手のクラスに悪魔でも召喚されたんですかね。
結果は女子優勝が1組、男子優勝が1組、総合優勝が1組…ナンデヤネン
全然勝てなくて残念でした。しかしね、今思うとこちらのクラスは防御が弱くて何回もシュートのチャンスが相手のクラスにまわるのに、10回くらい打たないと相手チームははいりませんでした…どれだけみんな緊張してるの。
来年はお互いもうすこしレベルを上げといたほうが楽しいだろうな…って来年はもう卒業してるからないのかもしれないですね。

いや卒業させてくれ。


拍手ありがとうございました。
絵描いてきます(・∀・)ノシノシ

スポンサーサイト



Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/333-1ebe946f
該当の記事は見つかりませんでした。