星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

バレンタイン

2.jpg
       /私だって背景書いてみるんだぜ!\

こんばんは!昨日Twitterでごでぃばの意味を知ってびっくらこいたウヅキです!!

イラストは部活の一点透視法の練習ですーだるかった
水彩はむつかしいですね
でも背景書くのそんなに嫌いじゃないです(*´◒`)京都とかの日本建築に限るが

という訳で、タイトル通り今日友達と一緒にチョコレートを作ったのですが、1時から始めて6時まで掛かりました^q^
今回作ったのは、2年も作った「抹茶クッキーサンド」のマンネリ化から脱出すべく、初めて一人でトリュフというモノをつくりました!
作ったレシピはクックパッドから(・∀・)!つhttp://cookpad.com/recipe/1347151
おいしいからみんな作ればいいよ!

レシピ見てもらえればわかるとおもうのですが、中身のホワイトのところを作るとき
「あれ…まざら…ねえ…(;゚Д゚)!」
となったのですが、なんとかなりました。
混ぜているときに、私を入れて4人で作っていたのですが
他2人がヘイジャンファンでして、撮った「理想の息子」を見てました(´・ω・`)

私一人でまぜまぜかよ(´・ω・`) とは言いませんでしたよ。

初めて、ちょっとだけですが見たのですが、なんだ山田くんマザコンか私と同類じゃないか。
結構面白かったです。1年くらいドラマ見てないのでちょっと新鮮でした。
でも撮ってみるのはアニメ意外全部めんどくさいです_(:3」∠)_
もう自分の自由の時間を潰してまで見る気力はわかないです。見るならリアルタイムですのう

というわけで、チョコのなかには紅茶に浸したドライフルーツ、フィラデルフィアクリームチーズ、ホワイトチョコが入ってます。
これがまた冷凍庫にいれたのに固くなるのに時間が掛かってしょうがなかったです ふぅ

そして時間をかけて出来上がったチョコたちはこちら
IMG_6385.jpg
昨日作っておいたチョコケーキ、いちごトリュフ、クリスピーチョコ、そして今日作ったチョコ2個が入ってます!一番右側が今日のチョコー

…なんか500円で売れそうじゃないか(´◉◞౪◟◉`) と、思ってしまいました。

そしてなんでだかチョコが30個も余ってしまった_(:3」∠)_食べれるわけなかろう
誰かいるんだったら言ってくださいー私が押しかけますヽ(*´∀`)ノワーイ まあ1つ500円で!


では明日30分完走なので、雨降りをお願いしてきます ナンマンダー
拍手ありがとうございました!
ではまたまたー(o・・o)/

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/328-8fa5c05a
該当の記事は見つかりませんでした。
