星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

インフィニティ

かんば
こんばんは!お久しぶりです!!
絵がないので去年書いたかんばんばを。
月曜の昼に初めて食べさせてもらったカツ丼が美味しくて美味しくてあの味が忘れられないウヅキです!

テストだっていうのに頭の中はカツ丼のコトばかりで…おかげでいんぐら…じゃなくていんぐりっしゅらへんがびっくりな点数になりそうです。
でも数学は、採点中の先生を突撃して自分のテストを見させてもらったら100ー3点で、メガテンでした(・∀・)
しかしそこから2点引かれることになり(実は間違っていた)、学年トップは淡い夢かもしれません。
しかし90点台ってやっぱり嬉しいです(´▽`)
欲をいえば、勉強のしていない数学よりも、勉強いっぱいした国語で取りたいけれども_(:3」∠)_

あと、題名はなんの意味もないですハイ
このまえいんふぃにてぃの意味って何かなあとおもって調べたら、無限大…だったと思うのですが。
その覚え方が母曰く、
「関ジャニ∞(インフィニティ)」
でして…。とても覚えやすいです…。ファンでもないのに

明日からは絵も書かないといけないし(VSも、校舎の絵も、寒中見舞いの絵も)、晴れて受験生!(泣)ということで毎日勉強しないといけないし、友達の誕生日プレゼントもかわないといけないのでとりあえず今週は大変です。しかし遊ぶ。
ということで今年はpcはさすがに毎日やるのはやめて、水、金、土日に限って、毎日1時間以上勉強、1時間くらい絵の練習ってことにしたいと思います。
pcしすぎーとか、1時間とか少ないとか言わないでくれたまえ(/ω\)
まだ受験生手前…ということで、準備としていきなり毎日3時間勉強とかは辛いと思うのでだんだん慣れていこうと思っての1時間です。
でもね、明日からでいいよね(・∀・)?←
今日は色々疲れたので_(:3」∠)_
きっと明日も疲れて塾に行くんだわ…。

でも行きたい高校…は決まってないのですが、まあ決まったときに行けるように勉強しないといけないですよね。特にいんぐりっしゅ…

そろそろ絵描いてきます!久しぶりのpcなので(*´∀`*)
拍手ありがとうございました!

おやすみなさい^^

スポンサーサイト

Category : *school*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/324-9356d177
該当の記事は見つかりませんでした。
