星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

あけましておめでとうございます とか

あけましておめでとうございます!
お年玉の総額が小学生の妹と3千円しか変わらないことが未だに理解しかねません。ハイ。

wpng.png

これは印刷用年賀状です(・∀・)
実は11月から書き始めてたんだよ。うう辛かった。
この4倍の大きさで描いていましたー。もうほんと書いてる最中に絵柄が変わっていってなんだかすごい葛藤が…

年賀状、半分くらい届きました。
明日きっと届くよね、ね!!
アトネさんでは送ってくれた方ありがとうございます!!
右クリック連打してもいいんですよね(・∀・)!?

あと旧年中に、ブログ2周年と10000hitになりました!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
10000hitは誰が踏んでくれたのか全くわかりません。悔しい
だれでもいいので名乗ってくれないかな…(・∀・)←
一応2周年の落書きだけ載せておきます。
2周年!
うふふ茶月ちゃんどうしても耳間違える^q^
一応フリーなのでよかったら持ってってください。

では、もうすぐてすとなので明日から勉強漬けです。
pcも封印なのでVSは…1枚くらいは頑張りますハイ。

拍手ありがとうございました!
では、良いお年を!!


panさん>
こちらこそこの前はわざわざこっちまで来てくれてありがとうございました!
それは良かった!
そんなことないのよPanさんは美人なのよ!
もう私の絵は好きにしちゃってください^q^
いつでもいいのでまってます!RUNAちゃんの絵を!!w
リンクの方もほんとに暇なときでいいので^^
ではでは良いお年を~(*´◒`)!


スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/323-6eee7c0d
該当の記事は見つかりませんでした。
