星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

オフ会(*´◒`)!

こんばんは!まちがって塾いくから保存~とおもったら、投稿してしまったウヅキです。
ひとつだけ言いたい。あたしって、ほんとバカ。


そんなわけで27日オフ会しました!!
神戸にてRUNAちゃんとPanさんとです(*´◒`)!!
RUNAちゃんは大阪から、Panさんはなんと新幹線で東京から来てくださいました!!
私は神戸からだよ^q^
私がちょうどバスに乗っているときに、RUNAちゃんが50分につく電車に乗ったということで、ハイ、RUNAちゃんが一番最初に駅につきました。
それで電話してもらって切符売り場に行ったのですが、どこ(・・ )( 。。)
それでいいにおいのするワッフル屋さん!とお願いしたら、背の高い綺麗なお姉さんに声をかけられました^///^デュフフ
絵柄から可愛い系のお姉さんだと思ってたら、綺麗系のお姉さんでした!
なんか隣に私が立つと不自然だった^q^
それから近くのloftで時間を潰していたら、いつのまにかPanさんが着いていたらしく、いそいで向かいました。
Panさんはパンダとペンギンの人形を持っていて、RUNAちゃんがすぐ見つけてくれました。
へびさんからPanさんの容姿について少し聞いていたのですが、目に特徴があって…なんというか…可愛い(・∀・)
2人とも美人で隣にいる私本当に嬉しいというか、禿げそうというか、逃げたかったです_(:3」∠)_

そんな2人と南京町(中華街)に向かうのですが、途中で迷いそうになりました。私が
無事南京町につきましたが、不思議とでっかい肉まん1つでお腹いっぱいになってしまって、2人に気を使わせてしまったかもしれません^^;

それからカラオケに向かって電車に乗りました!
自分自身がイコカとかパスを使わないので、切符を買わせてしまった^q^
すまないそんなことには気がつく余裕がなかった。
それでカラオケにつきまして、前日に予約していたのですんなり入れました。
1番目に歌うのはにが重すぎて、ポケモンのCMが何回ループしたことやら…
やっと3人で歌うことにして、メルトを歌いました。しかし高い
それで私→RUNAちゃん→Panさんというふうにマイクを回していきながら、スケブを書いてもらいました(*´◒`)
しかしPanさんがスケブに集中しちゃって、なかなか歌ってくれない^q^もっと聞きたかったです。
RUNAちゃんは結構歌ってくれて、特に「キューティーハニー」がツボりました。
なんという美声///
結構歌ってくれたとは言いましたが、実際一番歌ったのって私だと思います。ハイ
払った分だけ歌いたい人なので(・∀・)
そのときに描いてくれたスケブがこちらです!☟
IMG (2)(クリック原寸)
Panさん
Panさんの男の子貴重で…!
頼んだかいがありました///
カラオケで「学ランってどんなふうにボタンついてたっけ(´・ω・)?」と聞かれて、Panさんそこまで正確に…!と感動しました。
まあ私もわからなかったので結局違う服になりましたが相変わらず素敵です^///^
IMG_20111229232726.jpg
RUNAちゃん
RUNAちゃんはお姫様!といったら、サラサラーと描いてました。RUNAちゃんのアナログ絵も貴重だね///
1つのお題でこんなに早くかけるなんて尊敬します。

それからRUNAちゃんにプレゼント渡して、喜んでもらえました!(特にPanさんのプレゼントに)
それで、ついでとは思えない可愛さの毛布をPanさんにいただきました!
IMG_1723.jpg
ブログに載せてる拍手のボタンのうさぎをイメージしてくれたんだって^///^
可愛すぎます///いまもお膝にいますw
ふわふわしていてとっても暖かいです。Panさんどうもありがとう!!

それから歌い終わって私の家に行きました。
オフ会とはお母様にいってなかったので、いろいろお母様に質問攻めにされていた2人^q^すまぬ
夜ごはんは私が言うことじゃないけれど、美味しかったです。
そしてその日から(残り物の)春巻きがよく出るようになりました。まあ美味しいけれど
夜ごはん食べ終えて、やることがないのでトランプとかUNOとかをしていました。
うちには人生ゲームないんだ…orz じゃなくて
私はミラクルでほとんど勝てた気がします!!わーい
そんなことをしていたら時が流れるのはとっても早く…すぐ9時になってしまいました。
バス停まで2人を送って、オフ会は終了しました。

実ははじめてのオフ会でとっても緊張したのですが、2人とも優しくてすっごく楽しかったです!
機会があれば大阪にも東京にも行きたいなとおもっています…w
今回はほんとにありがとうございました~(*´◒`)!

まだまだ書きたりないけど結構書いてしまった_(:3」∠)_
最後まで読んでくれた方、ありがとうございますー^^

前の記事に拍手ありがとうございました。
あと、明日から2日まで帰省するのでモンハン詰めになると思います。Skypeとかできません
では、おやすみなさいー(*´◒`)!!


スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/322-4dd75d6f
該当の記事は見つかりませんでした。
