星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

xmas_art2011_190.png
    /私はプレゼントにギアスのDVDBOXを所望するわ…!\
こんばんは!一昨日調子が悪いとTwitterでつぶやいた次の日、見事にお熱を出しましたウヅキです!!
もちろん23日はケーキ作りますし、27日はなにがなんでもオフ会しますけどね…!

ギアスのDVDBOXは確か2012年くらいに発売だったと思います。…クリスマスに間に合わないじゃない( ´,_ゝ`)
1期の奴だけ買おうかなーと思ってます。高いし、R2の最終のDVDは持っているので(/ω\)
それにギアスは「コードギアス‐亡国のアキト‐」というOVAが発売されるらしく…?(詳しくはまだ知りません)
それに今年のお年玉を貢がせてもらおうかと…^q^
ミロスも買いたいんだけどねw

そういえばもうあとあすと明後日学校行ったら冬休みっす!!
まあ冬休み中に290個くらいの3級の漢字を覚えないといけないのですが…私は漢字がとても苦手なのですorz
先生は「1日に1頁やればよい」とおっしゃるんですが、どう考えても終わった日には最初に覚えた1頁忘れてるよね…っていう( ^∀^)私だけなのか
今日の国語では「課題実力テストで3学期は差がつく…!」と、熱烈に某通信教育のように語っておられました。
わたしは冬休み遊びたい(*´◒`)←
でもそれにしては宿題が多すぎるんですよね。
みんなは少ないかもしれないけど、私は年賀状とあと背景画を3枚も書かないといけないんだから(つд⊂)

あとこの前言っていた、三澤さんが書いてくださった絵を許可を貰ったので載せさせていただきます!
capture15_02.png
やっぱりいつ見ても可愛い(*´◒`)
絵チャとは思えないクオリティです///
宝物にさせていただきますーわーい!!


では体調崩さないようそろそろ寝ます。
この前の記事に拍手ありがとうございました!!ではーノシノシ

スポンサーサイト

Posted by ウヅキ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/320-5b4bc26a
該当の記事は見つかりませんでした。
