星屑切符。 | 学生のイラストブログです



Posted by ウヅキ on  | 

2.png

こんばんは!オフ会のことで毎日頭がいっぱいなウヅキです!!

そういえば来週末はもう天皇誕生日、すなわち冬休みですね(´◉◞౪◟◉`)
冬休み、少なくとも年末までは遊びまくりますよ…!
ケーキ作ったりクッキー作ったりもち食べたりそば食べたり…太ることばかり(/ω\)

上の絵は、この前お邪魔したあとねの絵チャで描いた絵を加工したのもです。
そのとき三澤さんに描いてもらった兄妹が可愛すぎて…(/ω///\)
収めてもよろしいということで、右クリック連打はしましたが…ブログに載せてもいいかはまだ聞いてないので、一応のことを考えて載せれません。しかしぜひぜひ三澤さんのブログに見に行ってくださいまし!
ぜったい私より書き込んでるなあ~というイラストです。
お兄ちゃんの立体さが半端ないです。
そろそろ二人の名前も考えたほうがいいなーと思ってます。






うん。書くことがない。





がんばってアトネのクリスマスカードと、普通の印刷用の年賀状頑張ってきます。
拍手ありがとうございました!!

おやすみんなさいー(´▽`)ノシノシ



Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/319-56a769a1
該当の記事は見つかりませんでした。
