星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

水
                /…キュン\
こんばんは!今日は朝から予防注射を受けて今まで腕が痛くて寝てたウヅキです(・∀・)

いっきに2発も撃たれたよ。
左腕に日本脳炎、右腕にジフテリアの予防注射を受けました。「いたくないよ~いたくないよ~」と言われるのですが、やっぱり痛いです。でも一番痛かったのは「6年生?」と聞かれた時の私の心ですよ( ´,_ゝ`)私身長高いほうなのに。
たしかにジフテリアは6年の時にしなきゃいけないらしいですけどね。

上の絵は昨日(今日)のSkype中にかいた絵です。
三澤さんとの初の通話ということで、私とつながっている中上がっている人で話しやすそうなしいさんを呼んで、へびさんも来てくださり通話をしましたー(*´◒`)
三澤さんが今日お仕事ということで1時間程しか4人ではしておりませんが、とても楽しかったです~^^
また機会があればお話しましょうね!
あとねさんのクリスマス、年賀状は出来てもどちらか1枚だと思います…。多分年賀状描くと思います。
普通に送るものの年賀状があと30枚くらい…orz
今年は冬休み天皇誕生日からだしいける!!と言い聞かせてますんできっとギリギリに出せると思います。
遅れたらすみません(・ω・`)
あとあと近々絵チャ開きたいなあ…と思っていますので、来週くらいにたぶんお知らせをかくと思われます。
よければ来てやってくださいー(*´◒`)
これは絶対自分自身がこのことを忘れてるパターンですけどね。そんなのさせないわ

ではでは年賀状書いてきます。拍手ありがとうございました!
おやすみなさいー。ノシノシ

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/318-ec2ff959
該当の記事は見つかりませんでした。
