星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

連投投稿|д゚)

なにもないのも寂しいかと思って描いた落書きいのり。初書きです
いのり

こんばんは!昼にプラチナとガーネットが流れて弁当がいつもの倍美味しくなったウヅキです。まあ自分でCD持ってきて流してもらったのですが( ´,_ゝ`)

連投なのはただ拍手の返信が打ちたくて…いやそれだけじゃないんですよ本当に(/ω\)
ちょっと嬉しくてですね本当にウフフ(´◉◞౪◟◉`)
今日昨日までしてた忌まわしき悪魔の陰謀テストが終わったのですが、今回はちゃんと結果がでたかもしれないです。
今日は数学と理科と英語がかえってきました。
結構よかったです!!
しかし英語は…英語は…。えいごってなんだっけ。
まあ40とか50とかそんな点数はとってませんよ!一応苦労してますのでこれでも(/ω\)うん…。
でも3教科で250いってるので400行けるかな~とか淡い期待を持ってすみません。50点も落としたと考えると辛いですね。450いこうなんて思ってないけど、いこうとしたらあと2教科96点以上ずつ取らないと…ってどんな超人ですか。

まあ結果よりもテストが終わったことに感激感服です。
気づけばテスト多すぎて、ブログがもはや「テストブログ」ですね。おかしいな…一応「イラストブログ」にチャック入れてるはずなのにな…orz
明日は(塾の宿題を勉強と入れなかったら)勉強しなくていい日なので…!!
久しぶりすぎて…!!幸せすぎて…!!ああ、私どれだけ勉強嫌いなのかなって…!!
明日はゆっくりまったり手芸でもして過ごします。とりあえず針を刺さないよう気を付けます。

早すぎる(笑)拍手ありがとうございました!!
では失礼しました。

拍手返信
三澤さん>
こんばんは!お早い返信ありがとうございます(*´◒`)
兄妹はほんといつでもいいので!!気軽にしてくださいw
描き途中とかそれだけですごく嬉しいです(´▽`)
了承ありがとうございます!!ほんとに嬉しいです><
Skypeという機会にリンクというものをのせてお願いしたかいが有りました…(笑)
こちらこそ更新まったりですがどうぞよろしくお願いします。w
Skypeは多分本日中に申請しておきます!
私もまた絵チャが出来る日が待ち遠しいです…!!
テストは…そうですねw学期に3回以上なので(/ω\;)
では、本当にありがとうございました!失礼します。

スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/317-4ea6a829
該当の記事は見つかりませんでした。
