星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

テスト終わりマスタング

こんにちは!昨日のテスト中、未来日記のことが気になって気になってしょうがなかったウヅキです!!
Eic000179.png
pcもTVも封印してあれだけ勉強したはずなのに、全然手応えがなかったのはなぜでしょうね(・∀・)!!
やっぱり世の中には頭いい人も居るってことですよね。
しかし、努力をせず「勉強出来る奴が頭いい奴ってわけじゃねえよなwww」とか私をはさんで斜め後ろの男子と話してる奴は嫌いですよもうテスト勉強中にそんな話すんなし( ´,_ゝ`)

やっと今日テスト終わったと思って、pcとかアニメとか本とかゲームとかいろいろしたかったんですが、あいにく塾があってゆっくりできなさそうです。しかも明日小テストあるのでその勉強もしないとね(・∀・)!!
漢字は小学生のことから苦手です。今日のテストに出てた「厳か」はかけましたけどね。
まあテストのことは終わったことと考えてですね、あす帰ってくる結果はマスタング大佐がパッチンと燃やしてくれれば済む話ですし。
で、大事なのは年賀状ですね!!
どうしよう!!1枚、というか印刷用すら書いてないです。正臣は下書きさえも…orz 
正臣はやる気になれば1日で出来ますが(*´◒`)b

交換してくださる人がいるので頑張ります(`・ω・´)もうテストな…くはないですがorz
では漢字勉強してきまっする。


前の記事に拍手ありがとうございました!!

しいさん>
初耳です。それじゃあ私と3つしか違わないんですね!!
どうぞどうぞ!!ならぜひにイケメン正臣くんをください。
テスト結果はともかく頑張りました(/ω\)


スポンサーサイト

Category : *school*
Posted by ウヅキ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/316-ce64c47f
該当の記事は見つかりませんでした。
