星屑切符。 | 学生のイラストブログです

スポンサーサイト


Posted by ウヅキ on  | 

でおくれたなり

こんにちは!インターネットの回線がいきなりブチギレたウヅキです!
今も微妙なんですが、無線ランからつないでおります ドキドキ

木曜、金曜、土曜、とラッシュ時にキレたので、もう私もキレそうでした(・∀・)ピキピキ
三日間はなんとかモンハンやアニメや勉強で乗り切りましたよ。
回線が切れるとメールも見れなくなるので本当に困りました(主にお母様が)
おかげで11・11のポッキーの日に出遅れました…orz
2日前に絵は出来上がっていたのに(/ω\)しかし来年に上げるのも嫌なので、今アップします。
1111.png
キャラは看板娘の茶月さんです!
看板娘なのにかかなさすぎて自分でもデザインを忘れるという失態。
最初普通の耳を書いていました重症です。
次厚塗りをするときはもどきじゃなくてもっときれいにしたいです。

あと図書館勤務終わりました!!
結構大変だったかも…しれません。
一番大変だったのは、カウンター業務で本に書き込みをしてるものを消す作業ですね^^;
借りた本なのに書き込みを…しかも私が受け持ったのはすべての頁(前100頁以上)に書き込みをしてるやつです ピキピキ
消しゴムのカスはすごいし、本は痛むし、肩も痛いし本当に書き込みどうしてもしたいなら買えばいいではないかと思いますね!!
1時間で50頁しか消せなかった…というか、カウンター業務それだけで終わってしまいました。
最終日だったのにナ…
最終日は最後にお菓子をもらって帰りました!ちょっと嬉しかったです(*´◒`)

では、勉強してきます。
拍手ありがとうございましたー!(o・・o)/


スポンサーサイト

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uduki4869.blog12.fc2.com/tb.php/314-bf25af05
該当の記事は見つかりませんでした。
