星屑切符。 | 学生のイラストブログです



Posted by ウヅキ on  | 

すっごくお久しぶりです!

意味もなくブログを放置していたウヅキですすみません><;;

ほんとに広告が付くまでほっといたのは久しぶりなんですよ~~~;;;
久しぶりすぎて何を話していて、何を話していないか忘れちゃったので、前の記事とかとかぶっちゃってたらごめんなさい!

このごろは中間テストがおわって毎日授業を一番うしろの席で寝ながら受けてます・・・
いや・・・ほんとうに・・・席替えする前もあとも一番後ろなんですよ・・・
くじ引きなので本意ではないんです・・・内職できるからその点では嬉しいのですが・・・
前の二人が私よりおっきくて、私自身の視力も悪いので黒板が全く見えないんですよ><!!!
黒板の内容は3割フィーリングですよ!!!フィーリング!!!

そんなわけで本当に寝ててばっかりで大丈夫なのかな~とは思うんですが、7時間寝た日でも3時間寝た日でも授業寝ちゃうのでちょっとよくわかんないです・・・寝ようと思ってねるんじゃなくていつの間にか寝落ちとかあるのでタチ悪いです;;今年の目標授業寝ないだったような気がするんですけどね(頭抱え)

そんなことはどうでもよいのでスペース埋めにこのごろ描いた絵をのせたいと思います!
odai.png
kega.png
hedphone.png
donguriame.png
新規キャンバス2
見返すとおんなじような絵しかかいてない;;;;;;
もっとバリエーションを増やしたいですね(´-ω-`)

ではでは!次の更新も期待はできないですが、見に来てもらえると嬉しいです~!おやすみなさい!

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

おひさしぶりです~

こんばんは!絶賛ニート中のウヅキです~~

現在受験シーズンで学校休みなんです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)これなら月に一回受験でいいよ(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
多分1年ぶりくらいに超暇です!!去年は自分の受験が終わってから闇の宿題が渡されるまでが暇だったので~
でもこの頃の過ごし方がとてもニートで、昼に起きてゴロゴロして夜skypeしながら絵をかいて早朝に寝るというクズさ・・・・・勉強しなきゃという気持ちだけはあり・・・あります・・・・・・。

ということでそんな暇をもてあまして描いた絵を~
生物学的幻想曲
engei.png
syuugoue.png
capture5.png
matyigaeta.png
iwan.png

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

お久しぶりです~!!

お久しぶりです!こんな寒い中山登りましたウヅキです!!

ウウッ、学校の裏山(?)を登って、だいたい標高700mのところで3.5キロ走って、また学校まで歩いて下山しました・・・
万年文化部の私にはまあまあキツかったです・・・雪積もってるし(`_´)
ただ山頂に猫が2匹いたのは癒しでしたね~~もうあのために登ったって感じ
あと山頂にはマリオとルイージのコスプレしたお兄さんがいました!どんな格好で登ってるんだよ!って感じです!!ルイージの人とってもイケメンでした><
なんだかんだいって下山が一番大変でした・・・みんな走るし・・・意味がわからない・・・
ふくらはぎの裏側がすごく痛いです・・・帰ってバンテリン塗って4時間から9時まで昼寝してイマココです
この頃風邪ひいて勉強全くしてなかったので明日からは頑張らないと、と思うと気が重いですね;;;

あとあと!!!!シーべさんにあとねさんで線画を塗っていただいたので載せたいと思います!!
civesan.png
すごくかわいいですよね>///<
温かみのある色合いがとっても素敵です~///
背景もわたしだったら絶対思いつかないようなデザインで、憧れます~!
ほんとにありがとうございました!!!!

そして落書き・・・(^-^)
GUNPUKUXX.png
ツイッターで昨日まわってきた服が可愛かったので

ではではまた~

Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

明けました・・・ね!

とっても遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございますウヅキです・・・(^-^);;;

12月末から(どうでもよい)課題テストを終え、2月のマラソンをひかえて毎回の体育前の周回走が2.4キロになり、先輩はセンターを終え、私はディベートを終え、今週の金曜には(まったくもって覚えていない)百人一首予選があります・・・

いやなかなかに忙しいです・・・ハァア
といってもテスト前と比べると心地が良いといえるレベルの忙しさなのですが・・・その・・・学年末テストの・・・数学の課題の量が・・・ONI・・・
青チャートの量絶対夏休みレベルで出してきてます;;;;;;なんという鬼畜さ!!!ちょっと理解しがたいです

と、課題のグチはもうどうしようもないのでここまでにして・・・


先日ハリさんの絵チャに見学としてお邪魔させてもらいました!(たぶん)イケパラ絵チャ!!
ちら見せ(?)が激しいイケメンさんがとってもたくさんいらっしゃって福眼でした・・・絵チャ横にすごく長かったので、全体図がみれなかったのが残念でしたが、後日ハリさん宅の絵チャログを拝見させていただけて、再来のイケメンさんたちにほわほわしてました(語彙力)
私もそれが終わってから少しかかせてもらったのですが、その時の三澤さんとFicoさんとの会話がとっても面白くて、いつの間にか3時でびっくりしましたw
絵チャログはちょっと恥ずかしい(笑)ので、もしかしたら三澤さん宅でみれるかも(?)とおもっておいてください~w
またご一緒したいです(*゚▽゚*)


そして最後は恒例の絵チャログで~~
boya.png
meganeotoko.png
hueennn.png
uhuhun.png

ではでは、また~(o・・o)/~

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ年明けですね

こんばんは~!もうすぐ年明けなのに宿題1つしか終わってないウヅキです!

年明けとともに死が近づいてます!!かなしい!
高校の宿題とっても多くて死にそうです・・・・しかもそれだけじゃなくて部活の宿題が・・・Oh・・・
私は文芸部に入ってるのですが、それは絵をかくのもOKということだからで、文の宿題をたくさん出されて詰んでます(詰んでます)。
でも賞とったら台湾いけるらしいって親に言ったら協力してくれることになりました~イエ~
たぶんっていうか絶対取れないでしょうけどね(^-^)

今日は年末なのでいろいろ絵載せたいと思います!いつかいたかわからないやつもあるかも~;;
1224.png
rel_5716.jpg
Xmas!.png
hanetuki.png
pcourt.png
見事にバストアップと左向きばかり・・・(^-^)

新年はおばあちゃんちで迎えるのでブログ更新できません!だからちょっと早いですが、簡単な挨拶を・・・。
今年はお世話になりました!来年も多分迷惑をかけてしまうことも多々あると思いますが、生温かい目で見守っていただけると嬉しいです><よろしくお願いします!

では、これで今年の締めくくりということで(*^_^*)みなさん良いお年を~!

Category : *雑記*
Posted by ウヅキ on  | 0 comments  0 trackback
